※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏chanmama
妊娠・出産

2月27日出産予定で、子宮口が硬い状態。運動不足を気にし、スクワットやストレッチで過ごしている。旦那の帰宅が遅く、産院までタクシーで移動。陣痛が心配で、予定日に産まれてほしいと思っている。他の方はこの時期どう過ごしているか、どんな運動をしているか気になる。

こんばんは!2月27日出産予定で、
あと2日になりました😫

1週間前の健診では頭は下がってきているけど、
子宮口はガチガチだね〜。
予定日までに産まれるかなぁ。と言われました_φ(・_・
運動しなきゃと思いつつ、外は雪❄️
散歩はできないので、スクワットとストレッチ。
階段をソファーで代用して上がり下がり等してます‼︎
運動不足で次の日には筋肉痛…。の繰り返し、、

旦那は休みが少なく、帰宅も0時を過ぎる。
産院は車で20.30分かかる為、
行くときはタクシー🚕

今陣痛きたらどうしよう…。と不安になります。

27.28日の予定日に産まれて来てくれないかなぁ。
とお腹に話しかけています🙇🏼‍♂️

皆さんはこの時期どう過ごされていましたか?🌼
また、どんな運動をしていますか?🌼

コメント

IRIE

床の雑巾がけとかしてました!
寒くても家の中だから大丈夫です!笑

陣痛が来てもそんなすぐにってわけではないので大丈夫ですよ!!

早く無事に産まれるといいですね!頑張ってください

  • 奏chanmama

    奏chanmama

    ありがとうごさいます!
    雑巾がけ明日やってみます🌸

    • 2月25日