※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmam
その他の疑問

もうすぐ2歳になる息子を育てています( ˙ᵕ˙ )来月遠足で水筒が必要な為…

もうすぐ2歳になる息子を育てています( ˙ᵕ˙ )

来月遠足で水筒が必要な為、購入することにしました!
今の息子が好きなキャラクターはアンパンマンなのですが、今アンパンマンの水筒をかってももう少し大きくなったらアンパンマン恥ずかしい!!って言うのかなと思い、どんなのを買うか迷っています。
できれば小学校あがってもしばらくは使えたらいいなと思っています。

その頃の男の子がどんなデザイン?キャラクター?の水筒を使っているのか分からないので教えて頂きたいです( ˙ᵕ˙ )

私はキャラクター物が好きな方ではないので、キャラ物以外でおすすめもありましたら教えてください( ˙ᵕ˙ )

コメント

tanpopopon

普通に大人が使うサーモスの真っ黒のを使ってますよー☺
アンパンマンがいいならシールをはってあげたらどうでしょう?
飽きたら違うのにはり変えたらいいかとおもいます☺

• tanpopopon

tanpopopon

うちはこれ使ってます🙆

• 2月24日
  • あっくんmam

あっくんmam

ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
    なるほどー
    シールもいいですね!
    今は直飲みできるタイプで
    3か4歳児にはコップと紐付きのものにしないといけないので、その頃にまた好きそうなのを買ってあげてもいいかもしれませんね\(*´▽`*)/

• 2月24日
ぴくみん

保育園に男の子が持ってきている水筒はプラレール、ミニオン、カーズ、アンパンマン、トーマスあたりですよねー
うちは息子が好きでも嫌いでもなく、むしろ興味がないと思われるスヌーピーにしました笑
息子の中で流行り廃りがないと思いまして…😅
でも次買うなら無地の水筒にするつもりです😊

• あっくんmam

あっくんmam

ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
    そうですよね!その辺ですよね(╥_╥)デザインみてもイマイチ、コレだー!!って思えなくて。
    私も流行り廃りがないものをかんかてます(╥_╥)
    無地にされる理由教えて頂きたいです!

• 2月24日
  • ぴくみん

ぴくみん

無地にする理由はあっくんmamさんと同じくキャラ物を私が好きじゃなくて…デザインも好きじゃないし😅
    すべての持ち物のキャラ統一するならともかく、色んなキャラをバラバラに持つことになるならある程度の物は無地で揃えてもいいかなーと思ってます✨
    それか誰が見ても分かるようなキャラ物ではなくて飛行機やら動物の比較的おしゃれデザインの物見つけようかなと思います😂

• 2月24日
  • あっくんmam

あっくんmam

やっぱりそうですよね(╥_╥)
    ネットで探してますが私もおしゃれデザインな物にまだ出会えずです。笑

飲み口やストラップの事もあるので、もう少し吟味してみます!
    ありがとうございました!

• 2月24日