※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

生理予定日から5日経過し、排卵の遅れを感じています。過去の流産経験から慎重に考えていますが、少し落ち込んでいます。

生理予定日より5日目。
ちょっぴり期待して
ちょっぴりいやそんな上手いこといかない、いくわけないわ…とおもって

やっぱり…⤵️

仕事中、
何か嫌な感じがするとおもったら…

夕方リセット。

うまくいくわけないことは、
ちゃんと理解してるから

落ち込みもそうでもないけど…。

排卵の遅れかなぁ。

流産繰り返してきたから、
変にフライングしなくてよかったけど

いままで、
ちゃんちゃんと来てたから
化学流産だったのかなぁとか、
色々考えると

ちょっと凹む…😢

コメント

みき

初めまして!私も今回フライングしたばっかりに、ぬか喜びした結果、化学流産でした😢
7月に流産して、やっとまた妊娠出来たと思ったのに、すごくショックでした。。
またきっと戻ってくると信じて、お互い頑張りましょう😢😢

  • ひろ

    ひろ

    コメントありがとうございます🙇🌱
    そうなんですね…😢
    ほんと、上手いこといきませんね…
    年齢的にも、
    気持ちばかりが焦ります…⤵️

    • 2月24日
  • ひろ

    ひろ

    きっとまた戻ってきてくれることを信じて🌱
    あったかくして、
    心穏やかにゆる~くがんばりましょ🌼

    • 2月24日
  • みき

    みき

    本当にうまくいきませんよね😢私は28歳でこれから1人目なので、今年の冬までに妊娠出来なければ、病院で不妊治療する予定です😢
    コウノトリキティも買ったし、今月から排卵検査薬を使っての妊活なので、期待して時を待ちます😆🎵

    • 2月24日
  • ひろ

    ひろ

    祈ってまーす♥️

    • 2月24日