※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

昼に開けた缶詰の汁皿にうつして出しっぱなしにしてたけどそれ飲むのが…

昼に開けた缶詰の汁皿にうつして出しっぱなしにしてたけどそれ飲むのが汚いってうるさいんだよ
埃がって
それよりあんたがトイレから出て手を洗わない方がよっぽど汚いわ

なんか産後はまだ旦那大好きで仲良しも私がしたいしたいだったけど拒否られてなんか冷めたのかしたいとも思わん
ぎゅーもちゅもー別に。
あれだけ誘われないことにストレス感じてたのに今では誘わないでくれてありがと←

あー人の心って変わるんだなー笑笑

コメント

みん

缶詰の汁ってなんの缶詰ですか?(笑)そこ←

  • maaaa

    maaaa

    みかんです( ´ 艸`)笑
    太るとわかってても好きなんです(*ノωノ)笑

    • 2月25日