※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

西松屋のミッキーのベビーカーを使っている方、使い心地を教えてください。

無事車を買い替えやっとベビーカーが買える👏🏻💜
ベビーカーを西松屋のミッキーのにしようと思ってるのですが、使ってる方いますか?
使い心地教えてほしいです😊💜

コメント

ちろる🍫

ミッキーのバギー使ってますが
押しやすいしいいですよ♥️

• まま

まま

バギーもそのうち買おうと思ってました😋💜
    アップリカとかコンビとか王道も考えたんですけど、やっぱりディズニーのが可愛いからいいなと思ってて🤞🏻

• 2月24日
池

西松屋のミッキーの赤いAB兼用の生後1ヶ月から使ってます!といっても北海道なので春から秋までだけなので今時期は乗れないのですが…

開閉も簡単で、カバーは外して洗えるし、下の物入れスペースが結構大きいのでがっつり入りますよ👍子供を前向きで走らせる時はタイヤの動きもスムーズで、対面で走らせる時は少しだけ思ったところに走らせるのが難しいですが慣れれば難なくこなせます❤️
リクライニングが寝てる状態からお座りの角度まで簡単に変えられてもし寝てしまってもゆっくりお昼寝させてあげられます。
ほぼアスファルトの屋外でばかり使ってますがタイヤのすり減りも目立ちません✨重さも重すぎずAB兼用ベビーカーにしては閉じている状態の大きさが割とコンパクトかなと思ってます🔆

ぜひ他のベビーカーと動かして比べてみてお子さんと一緒にお気に入りのが見つけられたらいいですね⭐️

• 池

使用頻度としては上記のシーズン中で毎日自宅敷地内を30分ほどの散歩に使い、月に4,5回片道30分の距離の支援センターに通ったりに使ったり、他県に2泊3日の旅行に行った際にもずっと使ってでタイヤのすり減りが目立たない状態です👍

• 2月25日