※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
妊娠・出産

臨月に入り、最近ご飯を食べると胃が圧迫されて気持ち悪いです。前の妊娠ではそんなことがなかったので、早く美味しくたくさん食べたいです。

臨月に入ったのですが、昨日辺りからご飯食べると胃が圧迫されて気持ち悪いです💦
上の子のときはそんなことなかったような…ご飯を早くおいしくたくさん食べたい😢💦

コメント

私も胃が圧迫して辛くあまり食べれませんでした。炭酸ばっかり飲んでましたよ😅

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

胃が圧迫ってこんなに辛いものかと…食べようと思えば食べれるのに後でムカムカして後悔みたいなサイクルです💦
    炭酸なら大丈夫だったんですか?

• 2月24日

退会ユーザー

炭酸でも辛い時ありましたよ。
    本当にちょこちょこ食べでしたよ😅

• 2月24日

そうですよね💦
    今ものすごく食べたいのに多分食べたら後悔するので我慢してます💦

• 2月24日

もうすぐお産ですね❗私も臨月近くは、胃もたれや、息切れ、腰痛や股関節痛、、などなどの悩みに遭遇しました😵

そぉなんです…日に日に近づいてくるお産に毎日ビクビクしております😢💦
    臨月ならではの悩みたくさんありますよね💦夜は寝付けなかったり便秘に悩まされたり💦

• 2月24日

退会ユーザー

ですね、夜もトイレに起きたり臨月だと体を動かすのもなかなか大変ですもんね😓お産後のすっきり感は今でも忘れません💦あと少し、無理せずなんとか乗りきってくださいね🍀

• 2月24日

からだ動かすのもやっとです💦
    上がいるのでゆっくりもできないですしね😢💦
    ありがとうございます!
    出産終わるまであと少しがんばります!

• 2月24日