※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

神奈川県の綾瀬市、海老名市、大和市周辺で分娩施設を探しています。金額やサービス、食事の美味しさなど、おすすめの施設はありますか?

神奈川県の綾瀬市、海老名市、大和市辺りで分娩もしている病院、クリニックなどで金額やサービス、ご飯が美味しいやその他サービスなどでオススメの所ありますでしょうか?

コメント

チョッピー

私は行って居ないのですが愛育病院が有名ですよね…見学だけさせてもらいました。今の病院が無理なら愛育を選んでいたと思います

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!愛育病院とても有名ですよね✨ 憧れます😊今回は金銭面で違う病院で出産しました😥

• 2月24日
あちゃ

大和市の愛育病院に通っている&分娩予定です✨

金額は高いけど、完全予約制なので待ち時間もかなり少ないですし
4Dエコーとカラードップラー検査もしてもらえます。
普段のエコーも録画してくれて、Webでダウンロードできるサービスがあります✨✨
女医さんも複数名いらっしゃるので、女医さんがいい!って方には安心かもしれません。
分娩方法を、自然・計画・無痛で選べるので私はここに決めました😌

食事も豪華で美味しいと有名なとこです(笑)
母子別室で夜間授乳は希望者だけで良いそうです。
入院準備の持ち物もとても少なくて、ほとんど用意してくれます💦💦

綺麗な院内で、ロビーにカフェみたいなのもありますよー🌸

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!
    以前違う病院で検診、出産をしたのですが4Dエコーがなくて4Dエコーしたかったな…と思っていました🌟
    羨ましい環境です😍!次出産の時には頑張ってお金貯めて愛育病院で出産出来るように頑張ってみようかなと思いました😌

• 2月24日
みぃ

大和市南林間にある美和レディースクリニックで出産しました!

予約制ですが、土日はかなり待ちます!
だけど、納得いくまで話を聞いてくれて、きちんと説明してくれる。
美和先生が信頼できたから、ここに決めました!
体重管理は、かなーり、厳しくて、『辛い』と思ったこともありますが、今は、妊娠前と体重も変わらず、頑張って良かったと思ってます✨

ご飯も美味しいし、みんな優しかった✨
2人目ができたら、迷うことなく、美和先生のところにします✨

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!きちんと話聞いてくれる先生だと凄く安心できますね😌✨
    前回の出産の時には体重管理が緩かったのできちんと管理してくれるのは嬉しいです🌟
    美和レディースクリニックも候補します😊❣️

• 2月25日