※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
家族・旦那

旦那飲みに行く→子供寝かしつける→私も寝落ち→1:30旦那帰宅→起きる→旦那…

旦那飲みに行く→子供寝かしつける→私も寝落ち→1:30旦那帰宅→起きる→旦那寝る→イビキ→私眠れない!!

飲みに行くのはいいんだけど、先寝ててと言うならばもっと静かに入ってきてほしい🤔
みなさん『そんなに遅くならないと思うよ』って何時頃を想像しますか?23時くらいかな〜なんて勝手に予想してたら全然違いました🙌🏻

コメント

その言葉を言われたら、私は日付変わる前には帰るイメージです😥
わかります!😭💦うちの旦那も帰ってきてから寝るまでが、うるさいです( ; ; )

なつ

私も11時くらいを想像します!
12時過ぎた時点で遅かったね💧と
嫌味は言いますねꉂ(ˊᗜˋ*)

あーるさん

遅くならないと言われたら日付けが変わる前には帰ってくるだろうと思いますね😣
うちの旦那も飲んで帰ってくるとめちゃくちゃうるさいです💨💨💨イビキで寝てからもうるさいとかほんと勘弁してほしいですよね😰😰