※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊活

不妊治療がつらく、車を運転中に突っ込みたいと思い、精神科を考えています。

不妊治療が辛いです
車を運転しながら、涙が出て、このまま何処かに突っ込んだら楽になれるかなと考えてしまいました
精神科行こうかなと、思います

コメント

ピカチュウ

同じことを何回も思いました。が、治療休みして不妊治療を忘れてみたらストレスが抜けて自然妊娠出来ました。
車の中で泣いた日々は今でも忘れていません💦

ちぃ

私も不妊治療してたときはリセットするたびに辛かったし妊婦さんをみるのも嫌でした。

辛いのに不妊治療しても悪循環かなと思うので1度お休みされるのもいいかと思います😃

ちぇりー♡

少しお休みした方がいいかもしれませんよ?

ストレス発散してください!
息抜き大事です!!

マキロン

わかります。
私もそう鬱の様な状態になりました…
でも言霊ってあるので、声に出して赤ちゃんおいで!ママはココだよ!って空に向かって言ってみて下さい。
そしたら私のところに来てくれました。
こここさんのところにも可愛い赤ちゃん来てくれます様に✨

辛いですよね。
わたしも今回リセットなので、気をぬくと気づけばずっと泣いていますよ( ; ; )
元気だしてって言われても、泣きたくて泣いてるんじゃないし、簡単に前向きになれないし、泣いても何も変わらないのも分かってるから辛いですよね。

頑張りましょうね😊🍀

たろ

私の周り、不妊治療にストレス感じて治療やめたら赤ちゃん出来たってケースばっかりです。一度お休みしてみてはいかがですか?

きらら

私も二人め不妊治療しています。一人も不妊治療でした。先が見えない治療と高額な金額を考え、ギャンブルのようでした。リセットのときには、私の身体は女ではないのか。等考えていました。お休みするのも勇気がいりますし、頑張ろうと思うとすると、それすらストレスに感じますよね。

ゆりちゃんママ

私も不妊治療しました
私の場合は不妊治療しながら海外旅行に行きました
旦那に言われたのでびっくりしました
子供出来たらどうするの?って聞いたらその時は嬉しいからキャンセルするから問題ないよ、よって言われました

その時はちょっとイライラしましたが海外旅行でリラックス出来たのかその2か月後に授かりました

一度リラックスされると良いと思いますよ

みーみ

以前本で、赤ちゃんは空からお母さんを選んで来るというのを読みました。笑顔で過ごしてください😊きっと、こここさんを選んできてくれますよ✨