※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやま
妊活

絶賛不妊治療中20代後半の者です。体外受精をするものうまくいかず、ど…

絶賛不妊治療中20代後半の者です。
体外受精をするものうまくいかず、どん底を2度経験しました。
原因が分からず、途方に暮れています。
胃腸がとても弱いため、もしコレが原因であれば早急に改善したいのですが、そんなお話聞いたことありますか?
それなりに満足する量を食べたら必ずといっていいほど下します。(大した量ではありません)
腸内フローラのサプリとかも飲み始めたのですが改善の兆しがありません。

コメント

パスタ ライ助

検査などはどのような検査されましたか?また病院はある程度実力のあるところでしょうか?

  • みやま

    みやま

    子宮内膜炎の検査をして結果待ちです。
    病院は県内でもかなり有名な総合病院の不妊科です。

    • 8時間前