※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

会社の昇給試験に落ちた旦那。家族の為にと頑張ってくれたのは、分かる…

会社の昇給試験に落ちた旦那。
家族の為にと頑張ってくれたのは、分かる。
ショックなのも分かる。
でも、せっかく楽しく休日を息子と3人で過ごして居たのに、その連絡の電話来てから、下向いたまま、この世の終わりみたいにならないで欲しい😫
空気悪すぎる!
男の人って仕事の事でやっぱりそんなに落ち込むものなのかな…うーん。

コメント

ゆーママ

旦那さんそれだけ落ち込むってことはそれだけ頑張ったってことですよ☺️
優しくしてあげてください

• とーーきママ

とーーきママ

そうですよね。
    もう旦那早く寝ちゃったので、明日起きたら優しく接したいと思います✨

• 2月23日

とーーきママさんがお優しくて感心しました😣💕

私も下向くほどは落ち込まないけど、それなりに一緒に落ち込んでしまいますね💦がっかり、みたいな。。昇給ですものね😞
(サゲマンです)

気にしない気にしない!というスタンス?のとーーきママさんが素敵です。
アゲマンなママさんなんだろうなと思いました🙏🏻

• とーーきママ

とーーきママ

アゲマンではないですけど、取り敢えず旦那も私も息子も元気なんだし、大丈夫じゃん😆みたいな感じですかね…

• 2月23日
maki

男はトコトン落ち込んで立ち直りが遅いですよね|ω・`)
でも真面目な証拠です♡
優しい言葉をかけてあげて下さい( ᵕᴗᵕ )

• とーーきママ

とーーきママ

今朝は元気そうだったので少し安心しました(^.^)
    優しくしようと思います!

• 2月24日
ガラピコ

一般的に良い会社
と言われているところにお勤めなのかな、なんて思いました。
勉強できて就職とかもうまくいってたりすると、昇給試験落ちたらかなり落ち込むと思います。

• とーーきママ

とーーきママ

勉強は出来ないみたいなんですけど(^_^;)かなり自分たちなりに頑張って頑張って頑張ったみたいなので、相当落ち込んだみたいです(>_<)
    今朝は元気そうだったみたいなので、良かったです!

• 2月24日