※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃひ
お仕事

切迫流産で自宅安静中。吐き悪阻がひどく、仕事中に吐くのが心配。接客業で休暇を取るか悩んでいます。

現在切迫流産自宅安静中です。自宅で過ごしている間、吐き悪阻がひどくなり毎日何度か吐いてしまう日々です。復帰したとき仕事中に吐いてしまわないか不安です。接客業なので尚更です。仕事中に気を付けていたこと、また、休暇をとるべきか悩んでいます。

コメント

りか★☆

私も切迫流産で自宅安静とその後悪阻もあって入院しました。5wから13wくらいまで自宅安静と入院で、そのあと復帰しました。

嘔吐は1日4、5回、落ち着いてからは1、2回、後期も1、2回ありましたが、仕事中はある程度気を張っているので吐くことはあまりなかったです。(0ではなかったですが。。)

休暇を取れるのなら取ってもいいと思います★

• あちゃひ

あちゃひ

回答ありがとうございます。
    1日に5回も吐くのは気が滅入ってしまいますね。本当にお疲れ様でした。気が張っていて吐かないことを祈ります。

• 9月25日
  • あちゃひ

あちゃひ

1日に5回も吐くのは気が滅入ってしまいますね。本当にお疲れ様でした。気が張っていて吐かないことを祈ります。

• 9月25日
  • あちゃひ

あちゃひ

• 9月25日
  • あちゃひ

あちゃひ

• 9月25日