※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが下がっておらず、緊急帝王切開の可能性に不安。動いて産みたいが、まだまだなのか心配。

今日の検診で2951g子宮口1センチ開いてるけど
赤ちゃんがまだ下がってないねと言われました😅
今日内診でグリグリしてもらいました!
上の子が2790gだったので
大きくなっててびっくりしたのとこのまま赤ちゃんが下がらず大きくなって緊急帝王切開とかになったら
どうしようと少し不安です😭

早く産みたいなら動くしかないね〜とも
言われましたが上の子もいて最近よく歩くようになったので一緒に動いてるつもりですが
まだまだなんでしょうかあ😂😂😂

コメント

J

火曜日の検診で3455gで
その前の検診は3100gでした( ;∀;)
待って待って成長ペース早いから!!って
もう早く産みたくて仕方ないですが
子宮口3センチ開いてるにも関わらず
明日予定日です😂

  • ゆず

    ゆず

    大きいですね!😂
    それは早く産みたい!!って私より思いますよね😭

    今日から明日にかけて陣痛くるといいですね😭😭

    • 2月23日
りた

3人目にして初めて予定日
超過中40週1日です( ^ω^ )
一昨日検診では子宮口0で
赤ちゃんも下がってないようで次男坊はどうやらのんびりやなようです(笑)
そして38週2200 39週2800
40週3200でしたー😭💦
大きくなって来て用水減少が
みられ26日までに陣痛破水なければ誘発分娩入院決定しました😫バルーンと誘発剤です💦それまでに出てくること祈るばかり…こればかりは
赤ちゃんのタイミングとわかってても周りからのまだ?の
連絡イライラし焦りが出始め(笑)運動なんてジム並みに…そして初期から切迫で薬漬けだったのに結果ここまで来たことに笑いしかでません🤣

  • ゆず

    ゆず

    かなり大変ですね😭😭
    そこまでくるとまわりもまだ?とか言われるのムカつきますよね!
    こっちが一番まだ?ってかんじですよね!笑
    赤ちゃんのんびり屋さんなのかもしれませんね🤣

    • 2月23日
むー

私も37週でそれくらいの体重で、
子宮口は、指一本くらいと
同じくらいでした!!
四日間、90分歩いてますが、
まだまだ気配はないです(T ^ T)

  • ゆず

    ゆず

    かなり歩いてますね😂
    内診受けてから腰が重い感じがするので急に陣痛きそうじゃなかったのに
    いきなりこい!とかすごいおもってます笑
    私も今日からもっと歩いたり動いたりたくさんしようと思います😅

    • 2月23日