※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん👿
妊娠・出産

検診で先生が寡黙で不満。性別聞けず、エコーも不満。次は性別を聞く!

ちょっと愚痴らせて下さい🙍💦

4週間ぶりの検診行ってきました🎵
特になにも言われず順調でしたが
ここの産院の先生は寡黙で
淡々とこなしていくような方で
質問したことに対して
そんなん当たり前や!って
感じの言い方をされて
聞きたかった性別聞けず😱💦
エコー中もささーっと見て
ここ足ね ここ頭ね って
見せてくれただけでほんの3分
ほどで終了ー🙍
検診終わってエコー写真みたら
いつもよりモヤモヤで
見にくいしいつも頭の大きさと
頭から上半身だけの写真😭💦
また4週間後…😕

4週間がかなり長い💦
次はなにを言われても絶対
性別聞くぞーー!!!

コメント

リトス

私は昨日17w0dで検診でした😃割りと細かく見てくれたので不満は無かったですが、私も、頭のエコーもらいました🎵(笑)
…頭のエコー…可愛いけど貰ってもな…顔のエコー欲しいなぁと思いました(笑)
何か順調なのは嬉しいけど淡々とされると赤ちゃん見れるのを楽しみに検診行ったのにスッキリしませんよね😖💧

  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    コメントありがとうございます♪
    週数一緒ですね🙌
    頭のエコー毎回もらうんですけど
    成長の基準とかになってるん
    ですかねー🙄💭?
    前回は顔のエコー貰いましたが
    今回は真横だしもうちょっと
    他のエコー見たかったです😕💦
    唯一SDがあるのでそれを見て
    癒されてます😂✨

    • 2月23日
ねこ

先生との相性大事ですよね😭
私は質問しにくい先生にはかからない主義です。だって、些細な変化は自分にしかわからないけど、それが重要な情報だったりもするじゃないですか😢

寡黙だけど腕がいいとなると、また悩みますが。笑

性別きけるといいですね!
先生に聞きにくかったら看護師さんに「今日性別わかれば知りたいです」とか言っておくとアシストしてくれるかも😌

  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    ネット口コミでは寡黙だけど
    質問したら優しく教えてくれる
    とか書いてありましたけど
    私には優しいとは思えません😭
    残念なことに先生は1人しか
    いないので😕💦

    次回は看護師さんに一言
    言ってみます🎵
    看護師さんは皆さん優しいので😊

    • 2月23日