※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食後の睡眠について質問があります。離乳食後によく寝ることがあるのか知りたいそうです。

離乳食のあとってよく寝ますか?

起きた後、朝一で離乳食あげてるんてますが、量が増えてから9時くらいからの朝寝が布団で出来るようになりました!添い寝トントンで(>_<)

でも、昼寝は下で寝られなくて抱っこかおっぱい飲みながらです(^^;)1回食なのでお昼は授乳のみです。

離乳食のあとだからよく寝れるんでしょうか?そういうことありますか?

コメント

ひいらぎ

朝一で眠たいか、お腹いっぱいで満たされたか、消化などで体力使って、よく眠れるようになったんだと思いますよ✨

• ままり

ままり

ある日、下で寝かせてみたら寝たんで次の日もやってみようと思い、3日連続で下で朝寝してます!!(;_;)嬉しすぎます。

やはり、離乳食のおかげですかね。朝食べたもの夜にうんちで出るので、消化してるのかもしれませんね(・∀・)

• 2月23日