※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

排卵日以外でも妊娠した方いますか?先月は排卵日を狙ったけど生理が来ました。体験談を聞かせてください。

ネットで沢山調べて可能性はあると書かれていたのですが、排卵日じゃなくても妊娠した方いらっしゃいますか?(´・ω・`)先月は排卵日を狙ってみたのですが予定日通りに生理が来て残念でした😔みなさんの体験談を聞かせて頂いて妊活の励みにしたいです!

コメント

ayama

排卵日がずれてさえいれば
排卵予定日(予定日前後)じゃなくても
妊娠する事はありますよ!
ただズレてた排卵日とたまたま
タイミングあったとかじゃないと
妊娠はしないと思います😅
卵子ないと受精しませんし😰💦

私は元々生理周期がばらばらで
排卵日が予想しずらいのですが
一応4人目妊娠中です!

今回4人目の場合は仲良ししたのが
生理予定日の一週間前でしたが
多分排卵日ズレていたぽくて
妊娠する事ができましたが😃👍

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます🌟
    私も生理周期がバラバラで基礎体温はつけてるんですけど排卵日が正確かどうかもわからなくて😭
    排卵日がズレてる事を願います☺️

• 2月23日
みー

初めまして!
私は、元々生理不順で
本当に長い時で2ヶ月こないときも
ありました...😢でもある日胸がカチカチに固まり、あれ?生理くるかなって感じになりましたが来ないまま...
普通にお酒呑んだりタバコ吸ってました!けど今年の二月になり、そろそろやばいなってなり、友達に進められて、産婦人科に行ったら妊娠3ヶ月でした。本当に排卵日とか狙わずにやってたので、びっくりしました!
多分タイミングですね!生理が来る体なら、ちゃんと妊娠します💓なので焦らず排卵日関係なしに、楽しみに待ちましょ!💓なんか、こんな回答ですいませ。

• りっちゃん

りっちゃん

私も全く一緒で生理不順です😭
    2ヶ月生理がこなくて焦り出したら生理がくるって事が結構あるので妊娠かな?って期待する事が少なくなってます😔
    今回の仲良しがタイミング合う事を願います💗

• 2月23日
  • みー

みー

頑張りましょう💓
    願ってます💓出来ましたら
    報告お待ちしてます😌

• 2月23日
ぱむ

私は、生理周期が長く、2ヶ月来ないという事もありましたが、アプリで基礎体温測り続けていました。

それによる排卵予定日でしか予測していなかったのですが、アプリによる予定日2日前の1回で出来ました。予定日よりも、2日前の方が出来やすいって話もありますよね?

情報が多過ぎて迷いますが、りっちゃんさんの元にも早く訪れますように♡

• りっちゃん

りっちゃん

本当に情報が多過ぎて困惑してます😭
    私も生理不順で2ヶ月生理がこなくて焦り出したら生理が来るとかザラで😭
    これからも頑張って基礎体温付け続けてみます!気にし過ぎるとストレスも溜まるのでそれとなく排卵日を狙って仲良ししてみます☺️

• 2月23日