※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

明日、夜ご飯作らなくても良いので、子供を連れて行く場所を教えてください。今日はスーパーに行きましたが、2歳と0歳の子供がいて、お昼寝までに帰りたいです。児童館や支援センター、ショッピングモール以外で考えています。

明日旦那の夜ご飯作らなくて良いので、子供を午前中外に連れて行こうと思うんですが、皆さんならどこにいきますか??
ちなみに、
今日は散歩がてらにスーパーにいきました。
・2歳、0歳でお昼寝までには帰ってきたい
・児童館、支援センター、ショッピングモール以外で

コメント

とん

公園や、電車を見に行ったりしています😊

  • めろ

    めろ

    ありがとうございます(^^)
    公園行った時は上の子なにして遊んでますか??

    • 2月23日
  • とん

    とん

    ブランコ、砂遊び、滑り台、ボール、シャボン玉、虫探しとか、してますよー🤗

    • 2月23日
あき3021

うちは午前中公園に行ってますよ!
1~2時間で帰ってます。

  • めろ

    めろ

    ありがとうございます(^^)
    公園では上のお子さん何して遊んでますか??(^^)

    • 2月23日
  • あき3021

    あき3021

    ブランコ、滑り台、鉄棒などの遊具とお砂場セットでも遊びます!
    縄跳びしたり、今日はシャボン玉もしました。

    • 2月23日
  • めろ

    めろ

    公園最近連れて行けてないので、明日行ってみます♪
    連れて行くとなかなか帰ってくれないんですが、帰る時すんなり帰ってくれますか?
    帰らない場合どうしてますか?😫

    • 2月23日
  • あき3021

    あき3021

    全然すんなり帰ってくれないですよー!
    お昼ご飯前に行くので、帰ってご飯食べていちご食べよ~とか、ジュース飲みに帰ろっかとか、色々言ってます笑
    それでも時間かかるので、1時間たったくらいから言い出してって感じですね😅

    • 2月23日
  • めろ

    めろ

    一緒ですね笑
    うちもなかなか帰ってくれません(ó﹏ò。)
    お菓子で釣っても何を言っても帰ってくれないし、イヤイヤ期でさらに帰ってくれずです(;_;)
    下の子がベビーカーだけだと、自分もヨチヨチ歩きたくてだんだん泣き出してくるので最終怒ってしまう悪循環になってしまうので、公園ゆなかなか連れて行く事ができなかったんです😭
    明日は色んな対策練って連れて行ってみます😊

    • 2月23日
みは

近くに何があるかにもよりますよね🤔
うちは徒歩圏内に動物園があって年パス持ってるのでよくいきます。

もんもん

だいたい公園ですね〜(*^ω^*)
それか上の娘はペットショップが大好きで
お散歩がてら動物見に行ってます♩

  • めろ

    めろ

    ありがとうございます(^^)
    久しぶりに公園連れて行ってみます♪
    なかなか帰ってくれない時どうしてますか??😫

    • 2月23日
  • もんもん

    もんもん


    上の子ですか?
    うちは帰るよ〜と言ったら
    はーい、とすんなりです😭

    帰りたがらなかったら
    お菓子やジュースなど持って行っておいて
    帰りながら食べようか♩と誘ったり
    帰りたい時間の30分前くらいから
    そろそろかえるよ〜と声かけしたりとかですかね(*^ω^*)

    • 2月23日
  • めろ

    めろ

    スゴイ!すぐに帰ってくれるの羨ましいです(;_;
    朝からだと何時位から連れて行ってますか??(^^)

    • 2月23日