※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
サプリ・健康

二人目出産後、体重が落ちません(´・ω・`)もうすぐ2年なのに…さすがに…

二人目出産後、体重が落ちません(´・ω・`)
もうすぐ2年なのに…さすがにダイエットを!!!と思っていろいろTVで見たものを実践してましたが続いて1週間(´;ω;`)

身長158cmで、今体重は49kgです。
産前は45kgでした。産前が痩せすぎとかそういうのじゃないですよね(><)
明らかにお腹出てるし二重アゴだし…
旦那に筋力(主に腹筋)がなさすぎると言われたんですが…何から始めたらいいものやら(´・・`)

コメント

二人目の産後って
中々落ちないですよね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
私も次女を妊娠前156㎝の44-45kgでしたが
今は48-49辺りをうろちょろ💦
50kgに到達しないだけ
マシか!と半分開き直ってます⚡︎

写真のようなの買おうか迷ってますが
結局は続けれない気がして、、

• ぽむ

ぽむ

それわたしも思いました!!!(笑)
    大台乗らないだけマシか…痩せてた友だちも今や50kgオーバーだって言ってたしな…とか思っちゃって😱

うちもアブトロニック?腹筋のやつ旦那が買おうかって言ってたけどホントに効果あるんですかね(笑)

• 2月22日
いとな

YouTubeで腹筋とスクワットの仕方検索して、それに合わせてやると気合い入りますよ!
太ももの筋肉は一番でかい筋肉なのでここを鍛えると変わると思います。

• ぽむ

ぽむ

なるほど!!!その作戦いいですね😳
    スクワットが良いのは知ってるんですが最初から飛ばしすぎて翌日筋肉痛になり、それっきり…になってしまったので😣
    初心者向けの動画探してみます!

• 2月22日
  • いとな

いとな

最初は筋肉痛になると思いますよ~。
    筋肉痛にならないと筋肉鍛えられないんで筋肉痛きたら「私頑張った♡」くらいに思って一日か二日開けてまた開始してください(*^^*)

• 2月22日
  • ぽむ

ぽむ

筋肉痛なったら間隔あけていいんですか( °_° )✨
    それならちょっと頑張れそうな気がします♡

• 2月22日