※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。21
妊娠・出産

34週になり、3人目の妊娠でお腹が大きくなり、動くのがキツイです。周りに比べて大きいので、不安になりました。同じような経験をした方がいるか教えてください。

34週になりました!
1人目2人目の時よりお腹が出てる気がします
動くのがキツイです(›´ω`‹)
叔母にもう臨月なみのお腹やん!
週数間違えとりゃせんか?(笑)と
笑われました(º﹃º )(笑)
確かに1人目2人目はそれで臨月なの?
と言われるくらい余り出て無かったです
3人目になると大きくなりやすいのかな?
伸びがよくなったのかな?
もう座ってから立つのが面倒(◞‸◟ㆀ)
トイレも面倒だ(◞‸◟ㆀ)
皆さんは34週頃こんな感じでしたか??

コメント

さかまゆ♡

私一人目ですがこんな感じでしたよ💕

  • mama。21

    mama。21

    大きいですね(•ө•)♡
    このくらいが普通なのかな?

    • 9月24日
  • さかまゆ♡

    さかまゆ♡

    多分普通ですよ💕

    • 9月24日
みさふみ

こんなかんじです(*´艸`*)
ちなみに3人目です٩(๑′∀‵๑)۶

  • mama。21

    mama。21

    あんまり、出てなくて
    いいですね(><)!

    • 9月24日
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

ちょうど34週の写真です!
よく、
お腹出てないと言われますが
赤ちゃんは標準です(*^^*)

  • mama。21

    mama。21

    私も赤ちゃんは標準
    なんですけどパツパツで(^^;
    動くのも大変です(泣)

    • 9月24日
AAA

初めての出産です。
34週2日です。
下がり気味な気がしてなりません!
ここ一週間でまた出た気がします^^

  • mama。21

    mama。21

    下がり気味ですね
    下の方が居心地いいのかな?♡
    あまり目立たず
    いいですね(ᐛ👐) パァ

    • 9月24日
ぽぽたんす

赤ちゃんは、2200gですが、大きいって言われます、、爆発しそう(´;ω;`)