※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
家族・旦那

旦那さんの帰宅時間は何時くらいですか?「いいね」で教えてください。う…

旦那さんの帰宅時間は何時くらいですか?「いいね」で教えてください。

うちは21時くらいで完全に息子が寝た後です。同時期に出産した友達の旦那さ んは6時半とか7時とかで、毎日お風呂入れてくれたり、寝かしつけしてくれて、早く寝て夜泣きに備えられるって、羨ましいです...。私はどうしても寝るのが23時とか24時とかになります。頑張れば22時半とかですが、その場合は夫との会話の時間が減ります😰まあ、早く帰宅しても何もしない旦那さんもいるんでしょうが...😅

コメント

幸🍀

だいたい19時までには帰宅する

幸🍀

だいたい19時~20時の間に帰宅する

幸🍀

だいたい20時~21時の間に帰宅する

幸🍀

だいたい21時以降に帰宅する

幸🍀

夜勤や交代勤務である

ynmama

土日も関係なくほぼ毎日
23時以降に帰ってきます!
なのでワンオペ育児になります😢
寝るのはいつも旦那と同じ
2時くらいで
朝は子供の起きる7時に起きてます☺️

• 幸🍀

幸🍀

すごい、旦那様も大変だろうし、のあさんも大変ですね。お疲れさまです。2時まで待たれてるんですね、尊敬です。私なら先に寝てしまいそうです。2時から7時の間にお子さんは夜泣きありますか?

• 2月21日
  • ynmama

ynmama

1歳4ヶ月でも何度か起きます😢
    夜泣きほど酷くはないですが
    グズグズ泣いて抱っこして
    というのは4〜6回あります😱

• 2月21日
  • 幸🍀

幸🍀

そんなに起きるんですね😰ほんと、お疲れさまです!!

• 2月21日
  • ynmama

ynmama

旦那がいたらいたで
    頼ってしまって何もしてくれない事に
    イライラしてしまうので
    居ない方が気楽でいいかな?
    なんて思っています☺️

• 2月21日
  • 幸🍀

幸🍀

確かにやってくれないなら居ない方が余計なストレスないですよね。私はそれで寝室分けましたもん(笑)ありがとうございました☺

• 2月21日
おん

21時ちょい過ぎに帰宅です😊
でも息子が20時に寝るので私もその時に寝てます😅
夜中頻繁に起きるのでその時間に寝ないときつくて😵
だから休みの日しかほぼ会話がありません💔
起きてて旦那様との時間を作ってるなんて素敵ですね💕
休みの日はなんでも「俺がやる、俺がやる」と言うのでやってもらってます😂

• 幸🍀

幸🍀

21時過ぎ同じですね!そして、うちも20時に寝かしつけです。今は息子の隣でごろついてますが、哺乳瓶洗ったり食器下げたり、歯磨きなど終わってなくて寝れません😂そうこうしてる間に夫が帰って来て、今日の出来事話してたら寝そびれる感じです😂うちも夜中に頻繁に起きるので、何とか早く寝たいところです😂今日は今から帰るlineもまだなので22時過ぎかな...。

休日の旦那さま素敵ですね。うちもオムツ、ミルク、お風呂、遊び相手はしてくれますが、一度ワンオペで2泊3日ほど育児やってみて欲しい...なんてことを思ってみたり😅回答ありがとうございます☺

• 2月21日
幸🍀

皆さん 、たくさんの回答ありがとうございました☺21時以降帰宅の方が一番多いみたいで、私も頑張ろうと思いました‼やはりこれじゃあ日本の男性が育児参加するのは厳しいと感じました😰