※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marinaaaaaa
妊娠・出産

排卵日から9日目で、一人目妊娠時に感じた特定の匂いが再び感じられ、妊娠したのか不安。同じ経験の方いますか?

二人目妊活中です!
今、排卵日から9日目ぐらいです💡

何日か前から、一人目を妊娠していたときによく感じていた匂いがします。
なんの匂いとも、どんな匂いとも、説明が難しく、自分でも忘れていたのですが、この頃この匂いを感じて、「この匂い、つわり思い出すなー」と一人目妊娠中のことを思い出しました。もしかして妊娠したのかな、なんて思っちゃってます😅
同じような体験された方、いらっしゃいますか?

コメント

YU0123

同じく2人目妊活中です。匂いではありませんが。身体がぽかぽか暑くて、また息子が着床期頃には朝起きて突然ママ赤ちゃんお腹いる〜、僕にはいない〜と言い出したので、だいぶ期待してしまっています(^_^)これでちがうかったら、、ちーん(*_*)
お互い妊娠してると良いですね!

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    私も匂い以外にも症状があって、かなり期待してます😂というか、これで妊娠してなかったら想像妊娠がすごすぎる😅
    お互い赤ちゃん来てくれてたら良いですね♪

• 2月21日
ありうめ

初めまして😊
妊娠してたら嬉しいですね❤️
私も、2人目妊活中
ふと「ん?なんか妊娠思い出す!」っていうのありました!
灯油の匂いがまた好きになったのもありましたね。笑

そのあと、息子が私のお腹指差して「赤ちゃんいるー」と言ったので、びっくりしました!
その時はまだ妊娠検査薬でも判定できない時期でした。だから半信半疑😅
本当に妊娠してたから驚きです!!
YU0123さんも妊娠してるかも❤️だとしたら嬉しいですね!
子供の言う事、本当に当たります!
違ったら、すみません💦

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!

同じような方がいらして、嬉しいです♪
    娘はまだあまり喋れないので、「ママのお腹赤ちゃんいるかな?」ときいてみてもシカトです笑
    でも、この頃とても甘えん坊で、夜一人で寝れてたのが全然寝れなくなったりしていて、また期待してしまいます😂

• 2月21日
  • ありうめ

ありうめ

わー❤️
    それは期待しちゃう!!
    そういえば、我が息子もびっくりするくらい甘えて来てました😊

赤ちゃんいますように❤️

• 2月21日