※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

検診で赤ちゃんのエコーを見て感動しています。性別はわからないけど元気でいてくれると嬉しいです。2週間後が楽しみです。

検診行ってきました!
赤ちゃんのエコー見るたびに、嬉しくて感動して泣きそうになるのは私だけでしょうか?😂(笑)
自分の体にもう1つの命があって、私とは別の動きをしてるなんて、すごい神秘的ですよね、、、、✨✨

相変わらず元気にくるくる動いてました👶
まだ性別はわからないけど、元気でいてくれればどっちでも嬉しいです💕💕また2週間後楽しみです!

コメント

ぺっちゃん

これからが楽しみですね♡
身体を大切にして元気な赤ちゃん生んでくださいね☺

• MN

MN

ありがとうございます☺️☺️楽しみです!子育てはきっと大変なことばかりだと思いますが、来てくれた赤ちゃんに感謝です💕

• 2月21日
わんぱく

私はほぼ毎日、嬉しすぎて、愛おしくて涙してます。😊

エコー中も感動して泣きそうになりますよね😊

• MN

MN

共感してくださる方がいて嬉しいです✨😆赤ちゃんも頑張ってるんだなぁと嬉しくなりますよね☺️

• 2月21日
りろ

泣きそうになります!
最初はうるうるしてました😭💓

今は慣れてきたのか、感動というより、どんな体勢してるかなあ?性別どっちだろう?と楽しみです💓💓

• MN

MN

ですよね😭😭
    なるほど♡たしかにその楽しみもありますね☺️性別楽しみですね!!

• 2月21日
みーちゃん

感動しますよね~💓
最初は私も毎回泣きそうでした😭
今は大きくなったお腹を見て幸せ感じてます♡

• MN

MN

嬉しいですよね☺️☺️
    大きくなるお腹も楽しみです💕

• 2月21日
さき

わかります!私は先週心拍確認できて、さらに双子が判明したのですが、2つの赤ちゃんがピコピコ心臓が動いているのを見て、ポロポロ泣いてしまいました😭
きっと先生や助産師さんからしたら当たり前のことなのですが、初めての妊娠で、すべてのことに感動です😭✨

• MN

MN

双子ちゃんおめでとうございます🎊
    2つの心臓が動いてるなんて感動ですね!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 2月21日
ちぴ

私もそうですー‼
つわりで全然食べれてなくて栄養偏ってるし、初期から引越とか新しい仕事とか無理しちゃってるのに…
検診いくと元気に動いててほんとにすごいなーって嬉しくなります♡
あさっては初めて主人も付き添いで検診なので、主人が感動して心を入れ替えてくれることを願ってます。笑

• MN

MN

わかります!私もストレスかけちゃってるかなーと不安ですが、一生懸命生きてる子が愛おしいです☺️
    旦那さんも感動分かち合ってくれるといいですね☺️💕

• 2月21日