※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
子育て・グッズ

名古屋市南区で児童館が合わず、支援センターに行きたいけどおすすめが知りたいです。限定で教えてください。

名古屋市南区です。
児童館は合わず、支援センターに行きたいのですがおススメありませんかー??🏘
限定ですみませんが教えてください。

コメント

みんぴよ

南区の呼続にあるさくら広場がオススメです(^_^)おもちゃとか沢山あって広いので私は緑区に住んでいますが実家が南区で近いのでよく行きます☆緑区にもあったらいいのにと思います(>_<)

• ころた

ころた

ありがとうございます!調べてたらそこでてきて気になってました!
    緑区よりの南区だし、主人の実家も呼続なので色々みてみます!近いうちいってみよーかなとおもいます💓💓💓

• 2月21日
  • みんぴよ

みんぴよ

ご主人実家が呼続なんですね!
    私は年ですが母校一緒かもですね 笑
    確か平日毎日やってたと思うので行ってみて下さい☆短時間託児もやってますよ(^_^)

• 2月21日
  • ころた

ころた

今日電話したらずっと話し中でタイミングはずれました(笑)来週またいってみます😊💖
    一緒だったら面白いですね🤣🤣🤣❤️

• 2月21日
コマキ

呼続のさくら広場広くておもちゃたくさんあるし、ボランティアさんや保育士の方が見えるので話かけてくれたりしてよいとこですよ。

今年は全く行ってないですけど、南区住みだけど駐車場わかりづらくて一通が多くて毎回迷います。

• ころた

ころた

このまえいってきました!ありがとうございます😭❤️🙏保育士さん優しくて嬉しいです🤤❤️

• 3月6日
カブトムシ大好き息子

緑区のかたひらかたろうケロちゃんはほのぼのしてオススメです。曜日によってはスタッフさん手作りカレーやお汁もありますよ。

• ころた

ころた

つくってくれるなんて、嬉しいですね^_^今度行ってみます❤️ありがとうございます😍❤️

• 3月6日