※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

4月に出産予定で、二人目の名前を考えています。一人目は画数を気にしていたが、今回の名前の画数が気に入らず悩んでいます。同じように悩んだ方いますか?

4月出産予定です🤰そろそろ名前を考えてるのですが
一人目は長男で初めての子だったので
画数を気にしていいものを付けました。
二人目も同じ画数いいものを…と思ってるのですが
付けたい名前の画数が全然良くなくて…迷ってます(._.)
画数が全てとは言いませんが
一人目の時に考えてあげていたので…と
色々考えてしまいます😭😭
同じように悩んだ方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

わもし

うちは1人目から全く決まらず、結局神社に依頼しました!

実際に行かなくてはいけないところもありますが、メールでやりとりしてくれるところもあるので、イメージを伝えたり、いれたい漢字を伝えたりすると何パターンかみてくれたりしますよ^ ^

ぴっぴ

1人目も響きと漢字でしか考えてなかったので画数は見ていません( ゚∀゚)!
うたはたぶん2人目も画数は気にしないと思います🙌

お返事になってなくてすみません💦

マヨネーズ

うちもそうでした!
1人目が最高‼︎と思える名前をつけたので、次男の名付けには苦労しました(^^;
結局、長男と同じ画数で落ち着きました(*'ω'*)