※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいくんまま
子育て・グッズ

息子は元気なので公園に連れて行っても大丈夫ですか?医者は遊んでも良いと言っています。

1歳5ヶ月の息子と私は全く同じ症状の風邪をひきました。
二人共熱はなく、処方された薬を飲んでいます。

息子は風邪でも元気で走り回ってますが私が身体がだるくて正直しんどい💦💦

でも息子の為に頑張って公園へ連れて行ったりお散歩させたりしたほうがいいですか?
医者からは公園で遊んでも良いと言われています。
皆さんだったから体調が悪くても頑張って公園などへ連れて行きますか??

是非、参考にさせてください!
よろしくお願いします。

コメント

春

いやいや、無理なさらない方がいいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも妊婦さんじゃないですか(>_<)
まずは、息子さんにはおうちで我慢してもらって、しっかり治してください✧‧˚
パパのお休みの日にお外に連れてって貰いましょう!!
体調の悪い時に、しかも寒い時期に、妊婦さんがお外に出ると、貰いたくないものも貰ってしまいます(>_<)

お大事になさってくださいね✲*゚

RY ♛ Mama

連れて行かないですよ😅
自分もチビも悪化したら大変なので
引きこもりです(笑)