※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしています。家事や育児が大変で、旦那も理解してくれない。自分の気持ちを理解してほしいと悩んでいます。

はっさ!!
このイライラどうしたらいいわけ?
妊娠中だから?
毎日怒鳴ってばっかし。

もう後期だから
赤ちゃんに聞こえちゃうのに꒰⁎′̥̥̥⌑‵̥̥̥꒱
今まで病んで赤ちゃん降りてばっかだから
こんどはポジティブでいたいのに。

まず
実家暮らしで家族5人もいるのに
家事育児、全部おしつけんな!!!
全然甘えられん!!
むしろ5人分のご飯と片付けと洗濯
毎日一人でやらされてるんだけど!!
トータルで7時間くらい働かされてるよ!
自分の小遣い¥3,000で!!!

それから旦那!!!
文句言わずにお前の世話、子供の世話
家事も全部やってるのに
小遣い上げて?ってなに?!
それこっちのセリフ!!!
友達と2回ご飯いったら
こっちは金なくなるんだけど?!
お前はいいよな!!
月3万で遊び放題だもんな!!!
なのにまだよこせっていうわけ?!
ふざけんな!!!

子供の話もすぐ話そらすし
一方的に仕事とバイクの話ばっかり!
興味ないけど聞いてあげてるんだから
ってかおまえの子供の話なんだから
スルーすんなや!!!

まぢでおまえが一番のイライラの
元凶なんだよ!!!




はー(>_<)
甘えたい…

コメント

coppi♡

てゆか小遣い上げての前に
だったらもっと稼いでこい!
嫁の実家に甘えてるくせに
家族養えないくせに
いっちょまえなこと言ってんなや!
なにがカスタム欲が出てきたよ?
こっちは100均ネイルで我慢してんだよ?
毎日同じ服きてオシャレも何も楽しめねーんだよ?
女捨てるしかない私を
守ろうとする心はないわけ?

ぽん

無理しないでくださいね(T^T)
イライラしたら紙に書くとスッキリしますよ(*^^*)

  • coppi♡

    coppi♡

    紙に書くと目ざとく旦那がみるんですよ(>_<)笑
    ここに書いて少しスッキリしました!
    ありがとうございます!

    • 9月24日