※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねぇ
妊娠・出産

35週で7人目の妊娠で、不安や腹痛があります。出産の恐怖があり、リラックスしたいと思っています。何かアドバイスがあれば教えてください。

35週で7人目の妊娠です。

7人目…ですが不安で⤵️
周りからはベテランだから大丈夫だよと言われ、出産に対する不安あまり口に出来ません。。
5年ぶりの出産になるのですが、記憶も薄れてきて《こんなだったっけ?》て事が多々あります💦

3日前位から夜中の腹痛で何度か目が覚めたり、寝る前必ず手が熱くなりアイスノンで冷やさないと眠れないとか、排尿時のツーンとした腹痛(膀胱炎ではないです)。

そろそろ近いんだろうなと思ってはいるんですが、出産の恐怖があり毎日びびってます(T^T)

出来るならゆったりした気持ちで『好きなタイミングで出ておいで〜♡』ってなりたいです…

何かいい方法があれば…お願いします💦

コメント

ピザ

すごい!!7人目とは!!

久しぶりだとそんなこともたりますよね、アロマとか、入浴座で気分が変わったりするとまったりできるでしょうか(*´∇`*)

  • ゆみねぇ

    ゆみねぇ

    1人目のスタートが十代だった事もあり勢いがあって出産を怖いとあまり思わなかった分、30代になり気持ちも弱ってしまって⤵️
    入浴剤はいいかもしれないですね♡好きな匂いを見つけてゆったりなバスタイムを過ごしてみます(´ω`)🎵

    • 9月24日
kay

7人目‼︎素晴らしいです♡

何人目だろうと、同じ出産はありませんもんね。
私も2ヶ月前の今日出産したのに、もう忘れちゃいました!

陣痛来たら止められないから受け止めなさい。と母に言われて心を鬼にできました。笑

お兄ちゃんお姉ちゃんがいるとなかなかママがゆっくりもできないかと思いますが、ゆっくりゆっくり待ちましょ♡

私も予定日超過で焦っている時、3歳の甥っ子にゆっくりゆっくりー♡って言われて凄く安心したのを覚えてます(⍢)

  • ゆみねぇ

    ゆみねぇ

    そうなんですよね💧何人目でも出産や出産の始まりは個々に違うのでビビりまくりです(T^T)

    やっぱり、いざ陣痛ってならないと覚悟決まらないものなのかなと思っちゃいました(^_^;)

    ちなみにウチの子供達は、『もう出てきていいよー』とか『まだ出てこないの?』と心待ちにしています💧

    • 9月24日
どっぽ

何人産んでも個人差はあるから、毎回出産は不安ですよねー(≧∇≦)
でも7人は凄いですね♡
アタシは三度目の出産です!!だいぶ空いての出産なんでメチャクチャ不安ですよ!!笑

同じくらいの数週ですね★
お互い頑張って出産しましょー☆

  • ゆみねぇ

    ゆみねぇ


    本当に不安ですよね💦
    2人目3人目は予定日より早くなると聞きますが、あたしは大体37、38週での出産が多いので、あと2~3週間かな〜と思ってるんですが⤵️

    おしるし、破水、陣痛どれから来るのか…本当毎日怖いです(;ω;)

    • 9月24日
どっぽ

わかります〜わかります〜w(:_;)w
破水からはいやだなぁーって感じです(╥ᆺ╥;)
突然の破水はあせりますよねー!!
ゆみねぇさんは予定日いつですか??

  • ゆみねぇ

    ゆみねぇ


    あたしも破水からの経験がないので、破水だけは避けたいところですね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    あたしは10月27日ですよ(´ω`)

    • 9月24日
どっぽ

3日違いですねぇー(*^^)v

  • ゆみねぇ

    ゆみねぇ


    近いですね〜(´∀`)
    お互い不安ながらでもいいお産が出来るように願いましょ!♡

    あたしは眠い時には寝る!
    動く時は動く!とメリハリ生活を心がけてるので、今日は得意のペンギン歩きでチビと買い物に行こうと思いますw

    • 9月24日