コメント
☆milky way☆
私も4人目の時にトイレに行くと子宮口が開いている感じがして健診で先生に言ったら(何言ってるかわかりません💧)と言われ子宮口も1cmしか開いてませんでした💦💦
そもそも先生男だし、赤ちゃん取り上げた人数は多いだろうけど出産経験は1度もないんだから私の気持ちわかるわけないよね⤵⤵ もう!と思ったりしてました😅
でも、やっぱり陣痛くると開くの早かったですよ😊
☆milky way☆
私も4人目の時にトイレに行くと子宮口が開いている感じがして健診で先生に言ったら(何言ってるかわかりません💧)と言われ子宮口も1cmしか開いてませんでした💦💦
そもそも先生男だし、赤ちゃん取り上げた人数は多いだろうけど出産経験は1度もないんだから私の気持ちわかるわけないよね⤵⤵ もう!と思ったりしてました😅
でも、やっぱり陣痛くると開くの早かったですよ😊
「経産婦」に関する質問
陣痛ぽいのが10分間隔できていて 病院行ったら子宮口3cm ただ本陣痛ではないみたいで 上の子もいてるし経産婦で とりあえず、一泊入院ってなりました。 陣痛遠のいて一旦退院とかありますか? また経産婦の方で …
23日に出産し、明日退院です。ただお股が全然痛いです。笑 経産婦なのですが、1人目は退院する頃には痛みはなかった記憶なんです。普通に車に乗り込んだし。。 今回はまだ座るのも躊躇するし咳をするだけで股に響くし何よ…
総合病院で無痛分娩今月から始めました! 経産婦が対象で、1週間に1件だけです。 と書いてありましたが、 ここで安心して無痛分娩しようと思いますか🤔? 総合病院なので何かあった時に大丈夫かなと思いますが、 症例数…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぺろみんちょ
コメントありがとうございますm(__)m
4人もお子さんがいるなんて尊敬です✨
やっぱり陣痛からが早いんですね💡
一人目もですが私に似てギリギリならないとやる気が起きないタイプなのかもしれませんw
☆milky way☆
それだけぺろみんちょさんのお腹の中は居心地がいいってことなんでしょうね😊ギリギリまでいたい赤ちゃんの気持ちがかわいいですね💕
ママはあちこち痛くて辛いけど😅
もうすぐですので身体を大切に母子共に元気でご出産されますように陰ながら応援してます😊
ぺろみんちょ
ほんと体のあちこち痛くて辛いです😭
そして二人目なのに体重管理失敗して体が重いです😅
ありがとうございます!!
頑張って産みます😁✨
☆milky way☆
グッドアンサーまで頂きありがとうございます✨
もしかして、明日陣痛きたりして😁
赤ちゃんママ待ってるよ~出ておいで~😊
ぺろみんちょ
ちょっとだけゾロ目も狙ってるんですけどねwww