コメント
すけろく
体外受精、顕微授精し授かりました😊
シフト制の仕事をしていましたが、1度も急遽のお休みはしていません!
「注射は午前がいい?それとも夜がいい?」と聞いていただけて、21時からの注射をしていましたので仕事終わってから行けました👌🏻
成功報酬なので妊娠継続したら21万後払いです!
とても有り難いシステムです✨
すけろく
体外受精、顕微授精し授かりました😊
シフト制の仕事をしていましたが、1度も急遽のお休みはしていません!
「注射は午前がいい?それとも夜がいい?」と聞いていただけて、21時からの注射をしていましたので仕事終わってから行けました👌🏻
成功報酬なので妊娠継続したら21万後払いです!
とても有り難いシステムです✨
「体外受精」に関する質問
似たような経験者の先輩エピソードあれば聞かせてください。 学生の頃、食制限をして体重をかなり落としてしまいました。 初経も分からないまま婦人科でピルを飲み続けて生理を起こしてきました。 ひと通り検査をしても…
体外受精、移植周期予定の方で年末年始のクリニック休み期間に生理予定の方、生理開始を薬で調整しますか?または、あらかじめホルモン補充の薬をもらっていて自然に開始したらそのまま受診なしで自宅でホルモン補充をし…
1人目自然妊娠 2人目体外受精 3人目はどうするか、悩み中です。 シリンジ、人工受精をしてからにするか、、 ただ、顕微授精で卵2個凍結中です、、 みなさんなら、3人目がどこから始めますか?
妊活人気の質問ランキング
さくら
返信ありがとうございます😊
成功報酬はとてもありがたいです!
注射21時でも行っているんですね😲
夜間は19時までだと思っていました!
採卵、移植の際は前日に明日にしましょう!となる事が多いと聞いたのですが、前もって予定を立てられるのでしょうか?
すけろく
注射だけなので診察はありません!
夜間入り口から入って、本当に注射だけして帰ります。
採卵は2日程予備日を設定してくれたと思います。
「明日から明々後日くらいでいつがいい?」みたいな感じですね!
なのでそれまで薬で育てていた卵胞を排卵しないよう管理します😊
移植は私は凍結したんですが、それも明日か明後日と言われた気がします💡
ただ採卵日は朝から昼過ぎまで。
移植も時間は指定なのでその他の予定は入れられませんよ!
さくら
2日予備日があれば仕事をしながらでもなんとか出来そうです😊
排卵しないようにも出来るんですね!
凍結しておいて別の月に移植という形でもいいですね😲
本当に色々参考になります!
ありがとうございます!
早く体外受精にステップアップしたいです😊
すけろく
私は採卵で多く取れたので子宮を休ませ凍結した卵を戻しましたが、新鮮胚移植もやっているかもしれません😊
私もトントンとステップアップし体外受精で授かりました♪
さくらさんもきっとうまくいく!と祈っております!!
さくら
話しを聞いて不安だったことが解消され、安心しました!
やっていく自信と覚悟がついてきた気がします(o^^o)
少しでも若いうちに体外受精にステップアップしたいです😊
うまくいきますように!
ありがとうございます!!
勇気づけられました☺️