※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
家族・旦那

ずっと悩んでいる事があります。私は、寝る前に旦那とイチャつきたいで…

ずっと悩んでいる事があります。

私は、寝る前に旦那とイチャつきたいです。
同棲から始まっていますが、結婚し、妊娠し、

子供が産まれてもそうです。娘を寝かしつけて、二人の時間を楽しみたいと思っています。

でも旦那は私が娘を寝かしつけ中に携帯でユーチューブとかを見て、一人で寝ちゃって叶うことはありません。

寂しいなあと思います。

仕事で疲れていて、やっと休めるのに嫁がくっついてきたら家でも休めない。ってネットで見た事があり、それは分かるんですけど😑💧

あと旦那は私が夜くっついてきたら、やりたいんだと思っているみたいで、とんだ変態女と思われてると思います。違うのに…。

友達にもなかなか言えなくて、ここで呟きました。💧

コメント

むむ

私も同じ気持ちです!笑
夜寝る前 旦那はユーチューブ見てます!というか私も興味ない動画でしたが、趣味に寄り添って…と思い 最近は毎日寝る前に動画を一緒に見てます😂笑

かまってほしいときは かまって〜って正直に私は言ってます😮💕

  • キンクマポポ

    キンクマポポ

    同じですか😳ありがとうございます!

    • 2月20日
おでこ

うちは逆で私が嫌です😭、
旦那さんの気持ちが分かります、、。
休みの前の日を狙うとか?
旦那さんのみてるユーチューブ一緒にみて話のネタにするとか?
ですかね?( ; ; )

  • キンクマポポ

    キンクマポポ

    ネットでは、そう書いてあったので、うーん。たしかにな〜と思ったりです😳私的には、イチャつきたいというか、二人でお喋りしたいんです。ご飯中とか喋らないので…🤣💧

    • 2月20日
あかちゃんまん

結婚って365日24時間これからずっと一緒なので、毎日毎日イチャイチャはしんどいかもしれませんね😭

仕事休みの前日は2人でお茶したりとか、デザートたべるなり飲むなり少しでも2人の時間作ろうかみたいに提案してみたらどうですか?

  • キンクマポポ

    キンクマポポ

    寝る前しか旦那と話さないので、もっと関わりたいっていうのが一番かもしれません。

    いちゃつくというよりかは、喋りたいのかもと…今思っています。

    いいですね!言ってみます!

    • 2月20日
ブイ

うちはご飯食べてソファでゆっくりしてる時は膝枕してもらったり手を繋いでます。
寝る時は一緒に寝室に行く。(1人で先に寝室行く時は私の友達来てる時か風邪引いてる時だけ)
一緒に布団に入って娘が寝るまでは旦那と手を繋いでテレビみたり話したり。
娘が寝たら腕まくらにしてテレビみて、寝る時はお休みのちゅーはかかさずします。
で、寝る(^^;;
私がとりあえず触れていたい、くっついていたいので…
ウザがられても無視です。
ウザイ?って聞いても全然って言うけど絶対ウザイやろ(笑)でもどかへんけど〜って言ってます。


やりたいようにやればいいと思いますよ!

  • キンクマポポ

    キンクマポポ

    やりたいように🤣体験談嬉しいです!ありがとうございます!

    • 2月20日
りろ

寝ちゃったら、腕、勝手にひっぱって腕枕で寝るだけでも幸せじゃないですか?♥️
週末だったら寝てても襲います。笑

私もいつでもくっつきたいタイプですが、平日はなるべく1人の時間与えてあげないとかわいそうだなと気づいて週末だけにするようにしたら、
毎日くっついてた時より、久しぶりくっつく方が幸せ度が倍になることに気づきました💏

  • キンクマポポ

    キンクマポポ

    それだけでもいいです!とにかくお喋りしたいです😭寝る前しかお喋りとかしないので😭

    でも、旦那はやりたいんだろ?って思ってるみたいです😨💧

    ありがとうございます!
    そうしてみます!

    • 2月20日