※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉり
家族・旦那

旦那のお義父さんの話なのですが。今回2人目妊娠したことを旦那が話をし…

旦那のお義父さんの話なのですが。今回2人目妊娠したことを旦那が話をしたみたいなんですが。
旦那に対して言ったことなのに、私がイライラしました。

それが、種なしじゃなくてよかったねーだって。

一人目の時も同じこと言ってました。

妊娠するかどうかなんて、奇跡だし。
男側だけに原因があるわけじゃないのに、もし不妊治療とかしないといけない立場だったら、イライラどころじゃないですよね??

冗談でも言うセリフではないと思うのは、私だけでしょうか??

コメント

もも🍑

私もイライラしてしまうと思います😂素直に喜べって思います。一言多い(笑)

  • かぉり

    かぉり

    ですよねぇー。
    そのくせ、産まれたら産まれたらでまた、イライラすることを言うのがわかるから、会わせたくなくなる。

    • 2月20日
ひろ

なんか余計な一言ですねそれ。

言う必要ある?って思います!

  • かぉり

    かぉり

    言う必要ないと思います。
    ってか、もう少し言葉考えて欲しい。

    • 2月20日
ぷーちゃん

男同士では通じるジョークなんですかね?😅それを旦那さんかぉりさんに言わないで欲しかったですね😫
お義父さんはデリカシーのないクソじじぃということで割り切りたいです🙏🏼

  • かぉり

    かぉり

    隠されるのも嫌なので、あれですが。
    旦那も嫌な気持ちになったようです。

    いつか、旦那にはっきり言ってもらいます。

    • 2月20日