※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

元嫁と別のFacebookアカウントで連絡を取り合い、嫌がらせや浮気の可能性がある。知人との連絡も不審。赤ちゃんがいるのに心配。

元嫁と隠れて連絡とってた
2つFacebookのアカウント
作って、名前変えてやってる方で
メッセージをしてた

昔、私に散々酷い言葉を浴びせたのも
知ってます
精神的にきてしまい、月に2回生理
きたり、流産したり
嫌だとか関わりたくないとか
言っていて養育費も払ってない

去年、その名前変えてやってる方で
私にメッセージを送ってきて
いたのも分かりました
要はちゃかしていたのか浮気チェック
なのかわ知りませんが(´・_・`)

入院中に私の知ってる人と
連絡取り合っていて
それも、知り合いの知り合いから
言われ、言っていない事も
内部事情詳しく話してたんだよね
と、言われました
不審に思い携帯をみました。
ま、多分消したかと思いますが

別に驚きはしません。
またか。って感じです。

ですが、元嫁と隠れて連絡取り合っていて
これから産まれてくる赤ちゃんもいるのに
と、思ってしまいました。

コメント