再来月に結婚式に呼ばれますが、髪型に悩んでいます。ボブヘアで自分でアレンジが苦手です。皆さんはどうされますか。
再来月にこどもが産まれて初めての結婚式お呼ばれです(*^^*)
髪の毛で悩んでいるんですが
今は肩にかかるくらいのボブヘアーです‼︎
皆さんなら髪の毛どんな感じにしますか?
美容室に頼もうと思ったんですが、そのお金を出すなら違う方に回したいと思うのが正直なところです(>_<)
わたし自身不器用なのでヘアアレンジはクルリンパ、三つ編みくらいしかできません(>_<)
こういう場合皆さんはどうしますか(>_<)?
- スヌ吉(10歳)
コメント
ℛ ♡...*゜
ボブならシニヨンとかどうですか?٩(๑>◡<๑)۶
くるりんぱでできますよ!
もかさん
カチューシャでも良さそうじゃないですか?💕
-
スヌ吉
カチューシャいいですね(*^^*)
それならヘアアレンジもしなくて済みそうです♡- 2月20日
スヌ吉
シニヨンいいですね(*^^*)
いろいろネットで検索してみます♡