※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

今日も義母がうちに来るってm(__)m今月5回目やし、、、上の子に会いたい…

今日も義母がうちに来るってm(__)m
今月5回目やし、、、上の子に会いたいんだろうな。
会いたいアピールされるほど会わせたくなくなる。
嫌な嫁だな〜って自分でも思うけど憂鬱。
義母悪い人じゃないけど、色々と価値観合わなさ過ぎてイライラする。空気読めないし。
旦那はいいよなぁ、うちの親に会うのなんか年に数えるくらいなんだから😔

コメント

ぽむぽむ

わかります。(笑)
忙しい毎日、空いた時間はゆっくりしたいのにって思いますよねー
上の子を義母のお家に連れて行って預けるとかはどうでしょうか💦

• さくら

さくら

預かってもらえれば私も楽なのでお願いしようかな、と思うこともあるんですが義母のお泊まりさせたいアピールもすごくて😭会う度に言われるので何か子供取られたくないって気持ちになってしまうんです😓笑

• 2月20日
mama22

私と全く一緒でコメントしてしまいました😳💦
うちは毎週のように会ってます💦笑
どうしても上の子を預かりたくてしょうがないみたいです😅

• さくら

さくら

毎週ですか😭
    うちはいつもは月1〜2回なので毎週とか耐えられないです💦上の子がおばあちゃん大好きなんで義母も嬉しいんだろうけどこっちはいい迷惑ですよね😔

• 2月20日
ちびちびママ

私も全く一緒だったので、
キレてしまって。笑
私の親は私が担当するから、自分の親は自分で担当しな!って言ってからお正月以来会ってません。笑
ちなみに、二階と一階の二世帯です( ´艸`)子供は会わせてますけどねぇー笑

• さくら

さくら

すごい!カッコいいです!
    私は絶対言えないです😭二世帯でお正月から会ってないんですか😳
    うちもせめて旦那いるときに来て欲しいです😒

• 2月20日
◡̈*

めちゃ分かりますー!!!
会いたいアピールされたら会わせたくなくなるの!!!
私も勝手と思いますが、こっちのペースに合わせて欲しいですよね😅

• さくら

さくら

ですよね😩日曜にうちで晩御飯一緒に食べたばっかなんでまた⁈って感じで。息子が保育園行ってるのでしょっちゅうお迎え行っていいかメールが来るんです💦今日はやんわり断ったのにもらったプリンあるから持って行っていいかと、、、ほんと空気の読めなくてめんどくさい😭

• 2月20日
  • ◡̈*

◡̈*

おんなじですよー!!!
    何か理由つけて家来はります笑
    おんなじ女なのになんで気持ち分かってくれないかなーと不思議に思います。おばあちゃんになったら自分の子育てしてた時の気持ちとか忘れちゃうんですかね?🤣

• 2月20日
  • さくら

さくら

何なんでしょうね😂
    年いくと図太くなるんですかね、、、。まぁ向こうから連絡ないとこっちからは絶対しないんですけど 笑
    自分が姑の立場になったら反面教師にしたいですね😭

• 2月20日