※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊活

18日排卵検査薬が強陽性、19日は陰性。昨日タイミング取れず、体温上昇中。今夜のタイミングは意味ありますか?

いつもお世話になっています!
タイミングについてです。
18日排卵検査薬が強陽性、19日は陰性?線は出てたけど判定線より薄かったです。
昨日もタイミングとりたかったけど私が寝てしまい、とれていません…
今朝から体温がぐーんとあがってますが、今日の夜のタイミングは意味ありますか?とった方がいいでしょうか?😳

コメント

りんご

薄くても反応していれば
陽性じゃないですか?
私ならタイミングとると思います^^

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬はドゥーテストなんですが、ドゥーテストの説明書には判定線と同等の濃さ以上で陽性とあったので薄いのは陰性かと思っていました💦
    けど、念には念をで今日もタイミングとれるように頑張ってみます✨

• 2月20日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    日本製は使ったことなかったので
    タイミングとれるといいですね(^^)

• 2月20日
EMI

基本的には下がりきった時が排卵日っていわれていますが
私の場合は上がってる最中もしくは上がりきった時が排卵日でした。
なのでタイミングとれるよぉならとってみてください。

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳病院で見てもらった訳じゃないし、いつが排卵なのかは個人差もあって分からないですよね😭
    一応今日もタイミングとれるよう頑張ってみます!

• 2月20日