※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
家族・旦那

旦那が会社の飲み会に行った時は何時まで許せますか?私と旦那は同じ会社…

旦那が会社の飲み会に行った時は
何時まで許せますか?

私と旦那は同じ会社で働いています!
今日の飲み会はある人が会社を
やめるのでそれのお別れ会でした!

6時頃に子供を実母に預けて
旦那はもちろん、私も7時まで参加しました。
お風呂や寝かしつけをしなければ
いけないので7時には帰ってきました!

同じ会社でみんな知り合いですが
まだ飲み会から帰ってこない旦那に
イライラします。
私は子供の面倒で付きっ切りなのに
旦那は朝方まで自由でいいよな、、と。

子供にはもちろん母親の私が
ついてあげなければいけないですが、
朝方まで飲み会に行く旦那がなんか
ムカつきます。

心がせまいのでしょうか、、😢?

コメント

qoy

ちなみに、遅くなるとも
連絡の返信が全くこないのも
イラつきます、、、。

まほ

それでお昼帰りされました連絡無しで(笑)もうどうでもいいです許してます(笑)

  • qoy

    qoy

    イライラしませんか?

    • 2月20日
さぁや

朝帰りは正直怒るけど
深夜に帰られても子供寝てるし起こしちゃいそうで嫌かもでも飲み会は仕方ないことなので
0時1時ぐらいですね我慢して許すのは

  • さぁや

    さぁや

    連絡ないのはムカつきますね
    返事ない場合9時10時ぐらいでキレてます

    • 2月20日
  • qoy

    qoy

    送別会だし遅くなるのはわかるけど
    連絡ない事にイラつきます。

    さっき電話でキレました🤙

    • 2月20日
ボラちゃん

23:00までですかね🤔💭
どのみち終電も00:08になくなるのでそれくらいには帰ってきてほしいです。

  • qoy

    qoy

    6時から始めてるのに
    いくらなんでも遅すぎだし、
    連絡無いのはおかしいです。
    子供いるのになんの責任も
    感じてないですよね。

    • 2月20日
りりこ

この時間はさすがに遅いですよね。仕事は休みじゃないですよね?泊まっているのではなく飲んでいるんですかね?私なら怒りのメールをしてあとはほっときますね。仕事のストレスが溜まっていて1回こっきりなら大目に見ますが何回も続くならさすがに説教です。

うちの旦那は年末だけ飲みにいきますがあたしが迎えにいくので最低1時までには連絡しないと行かないと言っています。1人でホテルに泊まろうかなとか言ってますが、お金がもったいないのと、1人では寂しいので泊まってくることはないですね笑

  • qoy

    qoy

    飲んでます!
    飲んでない方が送ってくれるので
    その人達に合わせると遅くなるのは
    わかりますが、連絡無い事に
    イライラしますね😤

    • 2月20日
◎

立場がしたなら上について行くのは仕方ないことなので
何時でも大丈夫です!

  • qoy

    qoy

    連絡無い事にますイライラ、
    さらに遅い事にイライライラ、、笑

    • 2月20日
ちゃそ

基本、何時でも朝帰りでもどーぞ!です😂
でも職場が一緒で、一緒に参加してたのなら一緒に帰って欲しいですね、旦那だけずるいとなります😭

  • qoy

    qoy

    私も何時間も外に出たいです
    旦那も夜起きてミルク
    あげろって思います

    • 2月20日
夏蜜柑

何時から飲み会がスタートかにもよりますがさすがにこの時間は遅いと思います。そしてイライラします!笑
飲み会は許しますが連絡ないとかここまで遅いのであれば説教しちゃうと思います💦

  • qoy

    qoy

    イライラしますよね!
    連絡無い+遅い事に更に
    イライラします(´;Д;`)

    • 2月20日
       チョッピー

妊娠中+授乳中は一次会だけで、飲酒は禁止しています。本人が決めたんですがね。なので、10時とかには帰ってきます。そんなに遅くては〜ニ〜三回休みの日返上してお世話させてみてはと思ってしまいますね。

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

朝帰りはさすがに怒ります💢
でも基本は自由ですかね🤔?
旦那も私が寝ずに待ってると
わかってるし、次の日仕事の人も
いるので大体12時過ぎには
帰ってきます👍
電車の時は連絡いれるのが約束です!

m⊂((・x・))⊃

うちはだいたい朝帰りですかね\( ˆoˆ )/特にイライラはしません👻
まぁ許せて5時か6時!
さすがに朝の9時とかに帰ってきた時は、怒りましたけど🙄

bunnybunny

それはqoyさんも参加したかったのに旦那さんだけいいよなー!ってことですか?
それか、ただ早く帰って来て欲しいだけですか?

  • qoy

    qoy

    旦那だけ連絡もしないで自由なのと、
    遅くなるならせめて一言
    いってほしいです😤

    • 2月20日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    それなら時間を決めて交代したら良かったですね😄
    それか夜間の託児所に預けて行くか😌
    確かに連絡くらいしてよと思いますね😖

    • 2月20日
  • qoy

    qoy

    夜は私じゃないと大泣きになる時が
    あるので結局は7時くらいまでに
    なってしまいます😢
    私だとお布団でトントンで寝ますが、
    旦那だと抱っこでも泣いて寝ない時
    があるので心配です😭

    いくら飲んで酔ってても
    連絡1本くらいはできますよね🙈💦笑

    • 2月21日
ゆうき

だいたい6時ぐらいから飲み会が始まり10時か遅くて12時ぐらいまでにわかえってきてます(´・ω・`)
日付変わるまでにわ帰ってきてって言ってあるので(笑)