※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊娠・出産

入園式の服装で妊婦向けのズボンタイプのオールインワンがおすすめです。フワッとしたデザインが良いですね。購入場所も気になりますか?

入園式の服装についてです。
妊婦はワンピースが1番いいと思うのですが、脚を見せるのが嫌なのでいつもスーツなど着る時もズボンタイプを履いてきました。

ズボンタイプで妊婦が着れる入園式の服装ってどんなのですかね?
上下つながってるオールインワンのフワッとしてるやつですかね?(・∀・)
どこで買うのがいいですかね?😢

コメント

ゆーmama☆

ウエストゴムのテーパードパンツとかはどうですか?

• mic

mic

回答ありがとうございます!

なんか色々調べてたら上下で色が違ってもおかしくないみたいなので別々に買おうかなって思います😋
    テーパードパンツ探します💓

• 2月20日
マァム

ワンピースでスパッツ履いちゃうのはどうでしょうか!
妊婦さんだから。っと周りも気にしないかと思います!

• mic

mic

私もそれ考えましたがふくらはぎが筋肉質で太いので嫌なんですよね(*_*)
    太ももなら隠れるのでいいのですが、、
    自意識過剰すぎますかね😅

• 2月20日
  • マァム

マァム

結構皆さん自分のお子さんばかり目で追うのでそこまで気にしてないかと思います…。
    私の場合全身が筋肉質で夏なんて憂鬱ですが親に誰もお前なんて見てないし見られてるならさぞかしいい女なんだろうな。っと言われそりゃそうだ!って思っちゃいましたよ(笑)

• 2月20日
sc

もし、通常のパンツにアジャスターつけて着れそうたったらウエストにアジャスターつけるのもありかなって思いました♡ジャケットとかでしっかり隠れればいいですが❣️

• mic

mic

アジャスターを使ったことがなくて興味あるんですよね💓
    ジャケットだけ長めのもの着れば平気そうですよね😍👌

• 2月20日