※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
妊娠・出産

39週2日の検診で、産まれる準備が未完で頭が骨盤にはまっていないことがわかり、子宮口も0.5㎝しか開いていない状況。過ぎそうな予定でがっかりし、早く産まれる方法について経験を聞きたい。

39週2日。
検診に行ったらまだ産まれる準備ができていなくて、頭が骨盤にはまってないと言われました!
内診もしてもらい、子宮口は0.5㎝しか開いてないと。
予定は過ぎそうだね〜と言われました😂
まだかまだかと毎日陣痛にドキドキしていたので、ちょっとがっかり😵笑
運動しつつ気長に赤ちゃんのタイミング待ちます👶✨
そう言われていたけど、これをしたら早く産まれたとか経験された方おられますか?

コメント

チコリ1201

なんの気配もないまま41週になったので、
YouTubeで蛍の光を流しながら、閉店ガラガラやでー!と言い聞かせたらその日に突然破水してすぐに安産でした!!

• りな

りな

横からすみません!
    思わず笑ってしまってコメントしてしまいました!笑

最高ですね(*゚∀゚*)わたしもやります!笑

• 2月19日
  • チコリ1201

チコリ1201

いや、ほんまこれで今日産まれたら鉄板ネタなるやんなぁ、と旦那と冗談半分でやったら
    まさかのでした(゚ω゚)笑笑
    是非お試しください 笑

• 2月19日
  • まま♡

まま♡

ありがとうございます😁
    予定日超過したらやってみようかなと思います😁

• 2月19日
まめくま

初産の時に同じ頃では子宮口開いていなかったのですが、予定日に陣痛で入院して次の日には産まれましたー!夜中に入院するときも、「家に帰ってゆっくり寝てもいいけど、雪がすごいから入院しよっか。朝にはもう少し子宮口開いているかな。」とか言われたのですが朝には生まれていました!笑
正産期に入ってから、毎日朝夕と踏み台昇降をやっていたので、頭が順調におりてきたらしいです。おすすめです。

• まま♡

まま♡

そうだったんですね😮!
    子宮口一気に開いたんですね!
    私も踏み台昇降やってみようと思います(^^)

• 2月19日