※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたんママ
妊娠・出産

ここ最近何度か質問させて頂いております。先週生理予定日に検査薬やる…

ここ最近何度か質問させて頂いております。
先週生理予定日に検査薬やると時間差で陽性反応がありました。
1月に流産したのもあり、排卵が遅れてるのかな?
検査薬もフライングだったので、今週末にもう一度やってみようと思ってました。その矢先の今日、計算すると4m1d~2dくらいなのですが、出先で少ないとき用のナプキン当てていたのですがそれが全体的に赤く鮮血の出血がありました。
化学流産?リセット?だっと思いナプキン持っていなかったので夜用のナプキン買いました。
ショックでしたが、家族でお出掛け中だったのでなるべく楽しく一日を過ごしました。
途中で何回かトイレ行くも拭いても血がつかない、、、。帰宅してなんか出た感じしたけど出てない。お風呂入るときも出血していない。
んっんっ?っと思ってる今です💦

まだ病院行っても本当の初期で何も分からない状態だろうし不安です。
あと何日か様子見てみてもう一度検査薬で反応あれば早めに病院受診してみたいと思います。
こんな経験して無事に赤ちゃん産まれた方がいらっしゃいましたらどんな状況だったか教えて頂けませんか?

コメント