コメント
匿名希望
女の子と分かりショックという投稿にら
男の子はアクティブで大変、将来お嫁さんに取られる
女の子は服もかわいいし、いくつになっても一緒にいられる
と、真逆のコメントくるので大丈夫ですよ☺️
男女限らず生まれ持った性格も違いますし、それぞれにそれぞれの良さがあります😄
はじめてのママリ🔰
女の子可愛いです❤️
私が女系家族なので男の子が産まれる想像がつかなかったです😅
両方育てて思ったんですが、女の子の方がコミュニケーションが上手く取れる気がします🤔
子供番組も2歳になってやっと踊る様になったかなと思いますが、下の子はもう踊ってます😆
男の子は自分の興味ある事以外はコッチが盛り上げて見て見て〜とか言ってもポカン😯って感じで無反応です😅
ノリ悪❗️って思います☺️
もちろん両方可愛いですけど、どちらかと言うと女の子の方が育児してて楽しいと思う事が多い気がします🤔
-
みーたん***
どちらも育てているママさんの
体験談は説得力あります!!
コミュニケーションも
たしかに取りやすいかもしれません。
女の子も可愛いですよね♡- 2月18日
まー
女の子を望んでる方が多いからじゃないでしょうか😂?
わたしは男の子ってわかって最初からめちゃくちゃ嬉しかったですが、
男の子か…って思う方が割合的に多くてさらにママリに質問する方が多いんだと思います😂
最初から女の子希望で女の子ってわかったらそんな質問しないですもんね笑
まぁでもそれで男の子アゲする為に女の子をサゲなくても良いかとは思いますが、
逆の質問の場合は男の子サゲされますよね😂わたしはそれが切ないですが笑
-
みーたん***
わたしの周りは
男の子希望多いので、
女の子は人気ないのかな?と思ってました💦
男の子も可愛いですよね♡
さげる人はほんとひどいなと思ってます…嫌な気分になりますよね。- 2月18日
-
まー
そうなんですね!!!
でもママリ見てると世間的には女の子希望の人が多いんだなと思いました!
どちらでも自分の子なら可愛いですよね😍😍!
褒める為に他を下げる人は
褒め方が下手な人なんだろうな😂って思います😂😂- 2月18日
-
みーたん***
そうだったんですね!
男の子も女の子も希望は
あるかもしれないけれど、
どっちかは嫌だ!っていうのは
ちょっと悲しいですよね。
褒め方下手な人、実生活
絶対嫌われちゃいますよね…笑
コメントたくさんありがとうございます😊- 2月18日
みーたん***
そうなんですね!
いつもランキングにくるのは
男の子でショックというもので
それを見るたび男の子可愛いのはわかるけど、女の子下げる必要ないのに〜こんなに可愛いのになぁなんて思ってました!いう人はどこでも言いますね💦