※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーは
子育て・グッズ

娘が最近再びパパ見知りがひどくなり、旦那に抱っこされても泣いてしまうことが増えました。旦那がかわいそうで辛い気持ちになっています。娘が慣れるまで、旦那には我慢してもらうしかないでしょうか。

娘のパパ見知りがひどいです💦
3ヶ月半ごろからパパ見知りが始まり、一時期2週間ぐらいは旦那に抱っこされてもにこにこしてたり、1時間ぐらいの留守番なら旦那と2人でできていました。
しかしまた最近パパ見知りが再開したようで、以前よりもギャン泣きの場面が増えました。
旦那の抱っこではすぐにギャン泣き、私がお風呂に入るちょっとの間でもギャン泣きしてしまうようになりました。
一生懸命娘と遊ぼうとしてくれている旦那を見るとかわいそうでたまりません😭😭😭
かわいそすぎて涙も出てきそうです。😢
もう娘が慣れるまでひたすら旦那には耐えてもらうしかないんでしょうか?

コメント

deleted user

旦那さんに耐えてもらうしかないです💦パパ見知りがなおっても、旦那さんが髪型変えただけで、また号泣したりするみたいです。