※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

帝王切開で妊娠中の方へ質問です。中の傷がたまに痛むことはありますか?痛みがあると不安です。

上の子が帝王切開で今妊娠中のママさんに質問です!

たまーに傷口痛くなることありませんか😂?
表面のお腹の傷ではなく、中の傷の方がたまに痛みます(´ºωº`)
そりゃお腹大きくなるんだから痛みを感じるのは普通なんだとは思いますが
子宮破裂など考えたらちょっと怖くて(´・ω・`)

コメント

asm

私は3回しました!!子宮の薄さとか1回目言われましたか?( ˙˘˙ )私は3回目も、まだまだ、薄くなってなくてまだまだ産めるよーと言われんですが、、そんなのもありますね!!子宮破裂は、大丈夫です!私なんか、2回目3回目と予定日より早く陣痛体験していますからね!w
子宮破裂はものすごい尋常じゃないくらい痛いらしいです!(|||O⌓O;)
帝王切開をした人がほとんどですが、、1回目の時に壁が薄くなっていると言われたなら、、1度見てもらった方がいいですよ♡♡!
子宮の壁は個人差があるので、限界まで伸びきっていたら、危ないです( .. )

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    まだ若いから多分大丈夫かな!って言われて妊娠してから一度も厚みを診てもらったことないんです😂妊娠前は見てもらって十分あると言われましたが、経過の段階でどこまで薄くなってるのか…
    陣痛来ない限りは破裂しないよ!とは言われましたが、コウノドリとか見てて破裂が怖くて(´・ω・`)
    陣痛経験してらっしゃるんですね😳!
    尋常じゃない痛みなんですね(´ºωº`)!覚えておきます!
    限界まで伸びちゃってるとVBAC出来ないので一度見てもらおうかなって思います(´ºωº`)

呼吸できない痛みなんですね💦覚えておきます!

• 2月18日
asm

それと、前兆なんですが、、、陣痛みたいな感じで痛みます!( .. )!呼吸ができなくなってきたら、すぐに病院に行ってくださいね!