※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
ココロ・悩み

38週の経産婦が、強い前駆陣痛で心身共に限界を感じています。痛みや張りに耐えられず、子供に対する自己嫌悪も感じています。どうしたらいいかわからず、全てを終わりにしたいと悩んでいます。

38週の経産婦です。重い事、愚痴らせて下さい。
今日は3回目のフライング入院から退院しました。
もう疲れました…日に何度も痛みを伴う張り。日に日に強くなる痛み。
なんでまだ産まれてくる気もないのに、そんなに下がるの?日に日に下がって、どこまで下がるの?いつ産まれるの?
痛いよ…そこらじゅう。もう前駆陣痛はじまって3週間だよ…
心身共に限界だよ。もう何も気力が湧かない。気がつけば涙が出て…いつまで続くの?どこまで強い痛みになるの?
もう疲れたよ…病院遠いよ…
張ることは良いことだから。…私には何が良いのか分からない。そんなの張りが出産に繋がって言えることだよ。
変化あったら連絡して。…もうヤダよ。下がるだけ下がって子宮口が奥にあるから内診痛いんだよ…激痛だよ…何度も内診して変化は無し。ただの拷問だよ。
たまに胎動を感じた時、次にくるのは痛みと張りのせいか嫌悪感。…こんな母親いないよね。自己嫌悪。
息子にも満足に何もしてやれない…私、どうすればいいの?頑張らなきゃって思うのに、出来ないよ…
息子よ、ごめん。数日おばあちゃんの家にいて。私、何もしてやれないダメ人間だから。
もう全てを終わりにしたい…
すみません…

コメント

ゆずる🍰*

大丈夫ですか?😢
前駆が続くとしんどいですよね…
私もいま38wで身体中が痛くていつ
陣痛くるのか、いつ産まれてきてくれるのか
もう期待するのも疲れてきました(´・ω・`)
いまはおばあちゃんに頼るのもアリです。
私も里帰りして、ばぁばに頼りっぱなしですよ😔
お腹が張っても陣痛に繋がらない…頑張ってるのにって思いますよね😔

• レンルー

レンルー

痛いですよね。毎日毎日、入眠剤まで飲んで寝るのに痛みで起きて…
    毎日、産まれてきてって懇願してます。
    解放されたいなんて自分勝手なのは分かっているんですが…
    痛みって体力だけじゃなく、精神力も奪いますよね。

• 2月18日
レンルー

ごめんなさい、39週でした。