※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

高温期18日目にフライング検査をして、結果が薄くなり心配。4時間後再検査し、若干濃い反応。最初の検査はトイレ感覚が短く影響か。夜中に失敗した気分。

高温期18日目のフライング検査で今朝最後のトイレから睡眠時間3時間で検査を行いました。昨日より薄くなってたので(確認線と同じ濃さ)心配になり4時間以上寝てからもう一度検査をしました。昨日と同じか若干濃い反応でした。最初のはトイレの感覚が短すぎて薄くなっただけでしょうか?どちらが正確なのでしょうか?
いつもだいたい1回は起きます。その時に検査した事はありません。前日がドゥテストで判定線より濃くなったのでやる気になり検査してみようと思い夜中に検査してしまいました。失敗した気分です(>_<)

コメント

aaa

線が出たならほぼ妊娠だと思いますよ!詳しくは病院へ行かれてはいかがですか?

• ポン

ポン

ありがとうございます。

病院に行くにはまだ早い気がして今週末辺りにと思っています。
    それまで化学流産が心配で毎日検査しているのでちょっとした変化ですごく心配になってしまう状況です。
    1日1日が長く感じます(>_<)

• 2月18日
mii◡̈♥︎

着床してから出る
妊娠ホルモン(hcg)は
約1.5日で倍になって行く
と言われています。

【フライング検査ををするなら】

▶︎同じ時間帯の尿で検査をする事。
(出来たら朝イチ)
▶︎同じメーカーの検査薬を使用する。
▶︎濃さを比べる時は同日や前日の
検査薬ではなく、2〜3日前の物と
比べる事。

↑で徐々に濃くなっていれば
妊娠継続している可能性が高いです。
(子宮内の正常妊娠かは判別出来ません)

• ポン

ポン

ありがとうございます。

検査した事の無い時間や状況で検査してしまったので薄くなってしまったと思う事にしました。その後濃さも戻ったので気にしないようにしたいと思います!
    でも気にしすぎは良くないのはわかってるけど病院に行って確認できるまで頭から離れそうもありません😓

• 2月18日