※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

産後の体型戻しに悩んでいます。皆さんの経験を聞かせてください。

こんにちは!!
みなさまは産後の崩れた体型を
どうやって戻されましたか??

私はお腹のたるみと
胸が垂れてしまったことが
今一番の悩みで…(><)
自分なりに動いてみたりなど
してみたものの
なかなか戻らず…(´;ω;`)

みなさまのお話を参考にさせて頂けたら
嬉しいです!!(><)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

へろり

骨盤矯正!いいですよ!
産後専門のところがあると尚良いですね!

  • あや

    あや


    ご回答ありがとうございます(*^^*)

    やっぱり骨盤矯正ですかね!!
    自分じゃどうにもならないですかね💦

    • 2月19日
ぴっぴ

お腹のたるみが本当に半端ないです😱
1人目産後は骨盤矯正、週1ジムに通って、ダイエット漢方飲んで、軽い食事制限して何とか妊娠前に体重は戻しましたが、やはりお腹太もも周りのお肉落ちにくいですよね(>_<)
2人目産後はお腹のぷよぷよが更に恐ろしい事になり…そろそろ何とかしないとなと思ってます😅
近くに託児付きの加圧トレーニングジムがあるので、少し値段しますが行ってみようかなと思ってます!
体重戻すのは食事制限が一番ですが、体型戻しは運動がいいかなと思うので、運動やトレーニング苦手ですが、頑張ろうかなと思ってます😂

  • あや

    あや


    ご回答ありがとうございます(*^^*)

    やっぱりジムとか行かないとなかなかですよね(><)
    自分で出来たら良かったんですけどね(><)

    • 2月19日