※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

私の心が狭いですか?今日上の子の幼稚園の音楽会で、旦那が仕事で行けな…

私の心が狭いですか?

今日上の子の幼稚園の音楽会で、旦那が仕事で行けなかったのですぐ近くに住んでる私の両親と行きました。
実母は普段から家が近い事もありよく実家に行きますが、とにかく張り切りようがすごくて、子供がよくいうお友達のお母さんに「〇〇くんのお母さんですか?」と話しかけたり(私すら話した事ありません)発表が終わってクラスまで子供を迎えに行くのに実母が張り切って迎えに行き、私が子供に頑張ったねと声をかける前に上手だったねと大はしゃぎ、子供の手を取りささくさと行ってしまい、なんだかモヤっとです。
年少なので私だって初めての発表会でとても楽しみにしてたのに…
もう次から誘いくないです😭

コメント

トップハム

心狭いというか
あたしなら恥ずかしいです。

習い事に母についてきて
もらう時があるのですが
下の子とへんな歌歌ったりして。

母はいつもいないから
いいだろうけど
いつもいるあたしは
恥ずかしいわ!
ってなります。笑

ママリ🔰

うちの義母がそのタイプです。
なんかよく分からないけど勝手に1人ではしゃいでいるかんじ。しかも他人を巻き込むはしゃぎかた。
恥ずかしいし気持ち悪いので誘ってません😂

あおまいか

それは恥ずかしいですね💦
昨日うちも発表会だったんですけど、はしゃぐじじばばにドン引きしてきたところです。しかもケバくて60くらいなのにショートパンツで、キャーキャーうるさい…
私なら誘わないです。