※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

3ヶ月の娘が夜寝付きが悪くて困っています。おっぱいで寝かしつけられず、ミルクも同じ。今は抱っこして寝かせているが、寒くて不安です。

3ヶ月の娘なのですが、夜の寝付きが悪くて困ってます。
日中は1人でおとなしく遊んでいるうちに勝手に寝るのですが、夜になるとなかなか寝てくれません💧
上の子のときは、おっぱい飲ませてそのまま寝てくれたのですが、娘はおっぱいと寝るのは別みたいで、おっぱいを離すと目がパッチリ!そのあと大泣きする娘をあやして寝かしつけます。
おっぱい足りないのかなー?と思ってミルクを足しても同じなんです(´-`).。oO
そして今、背中スイッチ作動中😓
かれこれ2時間半です😭
今は抱っこして寝てるのですが、置いたらまた起きるんじゃないかと恐怖:(´◦ω◦`):
寒いしそろそろ寝たい…😩

コメント

m.h.a

お布団冷たいとかありますか?湯たんぽとかで温めてあげたらスムーズに行きませんかね💦😫湯たんぽなかったらお湯入れたペットボトルとか💦

HRママさん辛いですね💦

• ゆ

お返事ありがとうございます!
    同じ布団で寝ていて、下にモコモコの敷きパッド敷いてます✨
    でも確かにあの時間はめちゃくそ寒かったから、そのせいもあるんですかね😓
    もう少し暖かくなってきたら寝付きも良くなるかなぁ…(´-`).。oO

• 2月18日