※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
その他の疑問

急に1人の時間ができたら何しますか?明日、主人が子供を連れてお出かけ…

急に1人の時間ができたら何しますか?

明日、主人が子供を連れてお出かけしてくれます。
数ヶ月前に、私が友達の結婚式に出席した時、5時間くらい任せましたが、全然泣かなかったみたいなのでそのへんは大丈夫だと思います!わりとパパ大好きっ子なので(*^_^*)
前もって分かっていたら友達とかに声をかけたのですが、仕事から帰ってきてからお出かけの話をしてきたので、明日何しようかなぁという感じです( ̄▽ ̄)
車はないので遠出はできないし、むしろ所持金が500円とかなりショボイです(°_°)笑

もし1人の時間が急にできたら、みなさんなら何をしますか?(●'w'●)

コメント

祈莉

本当は美容室に行きたいけど...

500円なら、喫茶店!モーニングならおつりがくるかも(^○^)

1人でゆっくりします✨

• ひつじ

ひつじ

回答ありがとう御座います(^^)

私も美容院行けたらと思います!全然行けずに伸びたい放題の状態です^_^;

モーニングいいですね♪金額的にも良さそうです!まだ1人で喫茶店に入ったことなくて緊張します(笑)

やっぱりゆっくーりするのがいいですよね(*^_^*)

• 9月23日
  • 祈莉

祈莉

美容院行きたいですよね^^;

さっき、思いついたんですが、モーニング行ってから、時間があるなら衣替えしちゃいたいです✨
    家もしたいんですけど、一才児が1日一緒だと中々...💦

ゆっくり1人の時間満喫してください^^

• 9月23日
  • ひつじ

ひつじ

あ!衣替えしなきゃですよね=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
    多分主人はお昼前から夕方ぐらいまで出掛けると思うので、結構時間あるんですよね(^^)
    まだまだ小さい子がいると、やりたいことが進まないですよね^_^;

きっとあっという間に過ぎて行ってしまいそうです( ̄▽ ̄)
    ありがとうございます!満喫したいと思います♪

• 9月23日
R&Y

ひたすら寝るか半身浴しますw

• ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます(^^)

がっつり寝ちゃうのもいいですよね♪いつも子供と一緒にお昼寝するんですが、私の方が時間足りないくらいでもっと寝てたいなぁと思ってます(笑)
    半身浴!!ゆっくりお風呂につかったのがいつだったか思い出せないくらいなので、お風呂もいいですね(*^^*)

• 9月23日
りぃりぃ

図書館で本借りて、スタバとかカフェでお茶しながら読書します〜(♡´◡`♡)

• ひつじ

ひつじ

わぁ♪すっごくオシャレで有意義ですね(*^^*)
    子供がいると本などゆっくり読めないですよね^_^;のんびり時間を忘れて読書はかなりリラックスできそうですよね♪

• 9月23日
まなぽんぽん

漫画やDVDがっつり!
都会に行って雑貨屋巡り
一人カラオケ

• ひつじ

ひつじ

子供いると漫画を集中して読んだりは難しいですもんね( ̄▽ ̄)DVDもリモコンいじられて飛んだりしょっちゅうです(笑)
    雑貨屋さんいいですよね♪見て回るだけで楽しいですよね(^^)
    カラオケも随分行ってないです!一人カラオケはまだやったことないですがチャレンジしてみたいです(*^_^*)

• 9月23日