※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

男性後輩が私を付き合い悪いと言っています。私が悪いのでしょうか?SNSや飲み会について理解してほしいです。

付き合いわるいって、家族と子どもが一番だし、SNSとかすごく面倒くさいです。
会社の直属の男性後輩(24歳独身)は八方美人で年上に可愛がられるタイプです。愛想いいだけで仕事ができるわけでもなく、私が会社の飲み会に行かなかったり、SNSを使っていないと付き合いわるいって他の人に言ってるみたいです。
俺はコミュニケーション能力高いって自分で言ってます😑
SNSもいちいち反応するの面倒で見ないし、子どもいたら飲み会行けません。
付き合い悪くて、私がわるいんですか?

コメント

☆まめお☆

悪くないですよ!
ママになったら、携帯を触る時間も減っていきますよ💦

そんなこと言う後輩の方は、どうせmomoさんがSNSをバンバンやったら『子育てちゃんとやってるんですか?そんな暇なんですね!』とか言ってくるタイプだと思いますよ😆

• momo

momo

ありがとうございます。本当暇ないわ!って感じです。
    結局何してもなんか言われるなら放っておいたほうがいいですね😓

• 2月17日
おーとーちゃん

所詮独身男性の考えですよね!それは!(笑)
子供いて結婚してたら
そんなSNSやってる暇などありません。(頻繁に)

自分で能力高いとかも言っちゃってる時点でもう笑えますね(笑)

momoさんは全く悪くないと思いますよ(^^)

• momo

momo

本当に独身の人の考えなので、理解し合えません😓
    自分に自信がありすぎてついていけません。
    そう言っていただけると心が軽くなります。ありがとうございます😊

• 2月17日
オリ𓅿𓅿𓅿

私もSMSやってません。

やる意味がわからなくて😅

• momo

momo

ありがとうございます。コミュニケーション能力高い人にとって、いいね!やコメントをするのが常識らしいです。
    ついていけません😓

• 2月17日
Mommy☆

SNS分かりません💦笑
やってなかったら付き合い悪い。
やってたら子育てちゃんとしてるか聞いてくる。
ウザイですね。