れいママ
写真つけるの忘れました!
ちょっと違いますがこれです
はじめてのママリ🔰
穴は基本手が届く範囲しか掃除できないと思います。左のやつは蓋が外れますかね?外した蓋は毎回掃除します。
穴の中までやりたければ柄が長いブラシやワイヤーの先にブラシがついてるようなやつを中まで突っ込んで掃除するかだと思います。穴の中まではあまりしないですけどね!
シャワーホースにできた黒カビは、ジェル使って無理なら取れないかもです。
ハウスクリーニングの仕事してますが、ゴムパッキンやそういったところにできたカビは多少薄くできても完全に取りきれないものはどうしてもあります。
カビ取り剤使ってラップして時間おいたりしてみてどうかってところですかね…。
コメント